4

667: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)00:31:32 ID:9D1

私は前夫がビンボーでね・・・
結婚当時は普通だったけど、増えなくて。
やっぱり貧しさに心が荒むのよね。
それで離婚。




今の旦那はお金持ちってほどじゃないけど、
お金に不自由はしないくらい。

義両親は金持ちだから、
介護の心配はいらないんだけど、
義弟が障碍者なんだよね。

たぶん一生施設から出ないけど、後見人はしないと。
それでもお金に余裕のある人ってのは、焦りとかないんだよね。
生活全般に余裕があって、大らかで寛容。この辺に惹かれた。
これも結果的にお金目当て?かな?

でも私の黒いところはそこじゃないんだよ。
夫の事は大好きで愛しているんだ。
ホントに結婚したくて結婚した。

でも夫には出来なかったって事にしているけど、
ホントは避妊していた。
夫は私との子を望んでたけど、愛があってもダメだったわ。
障碍者に偏見はないし義弟の後見人も別にいいんだけどさ・・・
私には育てられないよ・・・。

でもそれ以上に、
前妻の子がホントは夫の子じゃないって知ってたけど
結婚した事が一番かな。

前妻の言い分は
「もし障害があったらと思うと怖くて育てられない」
だったんだよね。

それで夫も義両親も夫の子だって信じているんだけど。
証拠の母子手帳も廃棄したし、真実は墓の中まで持って行く。


670: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)06:32:23 ID:DVn

>>667
切ない黒さね……


671: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)08:30:50 ID:SJu

再婚同士で、旦那さんには連れ子がいるけど
その連れ子は旦那の子じゃないってこと?




672: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)16:06:13 ID:9D1

>>671
667です。
そうです。

普通は子供の血液型を誤魔化すんだろうけど
自分の血液型を誤魔化していたよ、前妻さん。

結婚前に探し物をしていた時に
隠してあった母子手帳を見つけたんだ。

夫がA型で、子供がAB型、前妻がB型、
みたいに聞いていたんだけど、
実は前妻はO型だった
みたいな感じ。

もしかしたら結婚前からB型の人と浮気していたのかもね。
実子だと信じて大事に育てられていたし、
とてもいい子で不思議な事に夫といろいろ似てる。

私が言わなきゃみんな幸せだし、
私も子供子供言われなくていいかなーと思って黙ってた。

普段は継子とか託児子とか
すっかり忘れて普通に家族しているよ。


673: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)16:19:35 ID:p6j

じゃぁ前妻さんは子供置いて行ったんだね
お金持ちの家で育ててもらいなさいって事か
口出ししてこないならそれでいいんじゃない?


675: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)16:37:16 ID:Jt4

>>667も前妻さんも黒いとは思わないなぁ
むしろ優しいよ


676: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)16:55:43 ID:q5p

血液型はフェイクか
すごい悩んじゃった


678: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)20:47:51 ID:NYV

一瞬OからABは生まれないよな…って考えるよね


679: 修羅場家の日常 2016/03/29(火)23:49:10 ID:9D1

>>672
ごめんなさい、フェイク入れようと思ったら・・・orz  
O型からABは生まれないですよね・・・
ちなみに前妻さんは行方不明です。


681: 修羅場家の日常 2016/03/30(水)08:56:01 ID:x9x

>>679
両親Oで子供Bとかそんな感じね


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3