1

195: 修羅場家の日常 2015/02/09(月)17:47:17 ID:xvd

6年付き合ってた彼氏が浮気してることに気づいたが、
ずっと気づいてないふりしてた

腹いせに自分も行きずりの男と浮気しまくり
 (1年間で20人くらい)

ノリの合う男友達と一緒にハ◯ニングバーの常連になり、
イケメンがいれば即H
(男友達とは一切そういう関係にはならなかった)

そのうち彼氏とは別れたが、私が浮気しまくってたことは最後までバレず




突然「私貯金する!」と思い立ち、
本番なしの宅配嬢でバイトを始める

もちろん会社にバレたら終わりだが、
絶対バレない自信があった

会社ではひっつめ髪+ナチュラルメイク、
宅配では巻き髪+ケバメイクなのでマジ別人
宅配の客は普通の人9割・キモい人1割だったが、
そのキモい人たちに当たるのが嫌で2ヶ月でやめた

ある日、街で声かけてきて
仲良くなったイケメンがホストだった

社会勉強だと思って
そいつのホスクラにも何回か行き、
合計30万くらい貢いだ

バレバレの本カノ営業してきて、
営業だと気づいていたが騙されたふり
「ホストに騙されるバカな女」
を演じることが面白かった
そのうちアホらしくなったので徐々に連絡取らなくなりFO

ホストと切れた翌月に現夫と出会い、
とんとん拍子で1年後に結婚

夫は浮気しない人だし、
私も夫のことが大好きなので浮気は1度もしていない

清楚で寛容でしっかり者で義実家付き合いも嫌がらず、
高学歴で高収入、完璧な妻を演じてる

義実家にも夫の友人たちにも
「めちゃくちゃ良い奥さんだね!」って言われてる

クソビッチの過去がバレたら人生終わるわ




197: 修羅場家の日常 2015/02/10(火)15:42:01 ID:uWo

>>195
今は違う場所に住んでるのかな?
なんか友達とかから旦那さんにバレそうw

ところで本カノ営業って何


198: 修羅場家の日常 2015/02/10(火)16:14:45 ID:s9c

>>197
>>195じゃないけど、
本当の彼女になって欲しいと嘘ついて
店に通わせるんじゃないの?

お水の色恋営業みたいな


199: 修羅場家の日常 2015/02/11(水)00:58:50 ID:v6K

おっしゃる通り、
本命彼女だと思わせて
金を引っ張る営業のことです

「お前だけは特別だから」
「お前だけが俺の癒しだよ」
「貯金たまったらホストやめるから一緒に住もう」
「ところで今月売上厳しいんだ・・・申し訳ないけど助けてくれる?」

みたいな感じで、
ベタすぎて笑いそうでした

>>197
今も当時と同じ場所に住んでます・・・
しかもハ◯バー・宅配・ホスクラ全部同じ繁華街で半径200m以内

まぁ大きな街で人の入れ替わり激しいし、
あれから7~8年経ってるので大丈夫だと思います


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去