5

123: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 01:11:12.44 0

2年前のお正月、義実家に親戚が集って2階の座敷で飲んでいた
私は飲まずに料理やお酒を運んで接待
酒に酔ったコトメにぶつかられ、階段から転げ落ちた
結果、首・両手首・両足首という首という首を捻挫
持っていたお盆のグラスが割れ、額や頬を計12針縫った




額から顔まで包帯でぐるぐる巻き、
首にコルセット、両手両足首をシーネと包帯で固定

そんな無様な姿で車椅子に乗って帰った私を見て、
「余興ですか~ウケる~」とゲラゲラ笑ったコトメに夫激怒

それ以来、お正月の義実家には帰っていない


124: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 01:30:40.91 0

べっこう飴製のビール瓶で殴りたくなるね。


125: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 02:20:01.41 0

>>123
コトメはいくつでその振る舞いなんだろうか…

でも予言しよう。
あと数年したら、ウトメがコトメを許させようとして、
許さない123をコトメが悪者にする展開に


126: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 02:30:48.90 0

コトメ、自分のせいで怪我したという自覚がないほど酔ってたのかな
シラフでそれだと相当やばい
怪我したとか病院!とかなった時点で
普通は酔いなんか一気に醒めると思うのでやっぱりやばい


127: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 02:33:30.17 0

>>123
ウトメの反応、対応はどうだったの?


128: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 04:28:38.51 0

コトメが知的障害すぎる…


129: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 07:51:34.07 0

つうか、よくシななかったな、それで。


134: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 13:33:22.97 O

>>123
勿論、治療費はコトメから出させたよね…?
治療中に働けない分のお金も。


135: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 17:45:43.88 0

>>123です
コトメは当時23
私立お嬢様女子高通ってたのに
素行と成績がダメすぎて系列大学進学できず
美容専門学校行って家事手伝いという名のニート

なので収入なくて、治療費は義実家から出してくれたけど
うちの夫がきっぱり断ってくれた


136: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 17:53:03.57 0

つづき

私は2週間くらい動けず、
実家に戻って介護してもらった
両親が激怒して離婚話まで出たけど、
夫が全面的に私に味方してくれたので免れた

コトメは両親に付き添われてお見舞いに来たよー

私は会いたくなかったけど、
「ちゃんと自分のしたことを見せた方がいい!」
って夫に言われて会った

顔は半分くらい包帯巻いてネットで止めてて、
首に柔らかいコルセット

両手両足固定されて包帯ぐるぐる巻きで、
車椅子に乗って出ていった

もう痛みは引いてたけど、ちょっと動くたびに
「いたた、痛いよお」って大げさに苦しんでたら
さすがのコトメも大泣きで謝ってきた

もちろん「許す気はありません」って帰したけどね


137: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 17:58:56.43 0

コトメはわざと突き飛ばしたの?




138: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 17:59:44.68 0

そういうところはしっかり受け取って実績作らなきゃ駄目だよ
金出した!受け取ったんだから許された!じゃなく
賠償させた、悪事を犯したのを認めたってのが大事
金はいりません
(キリッってカッコよく見えるけどなあなあにしてしまったってことだから


139: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 18:07:51.11 0

更につづき

ウトメとは、あれからまともに話してない
謝りに来たときも終始硬い表情だったし

でもその後共通の知り合いづてに、
コトメが「階段から落ちたくらいでおおげさ」
「捻挫くらいでギプスとか車椅子とかかまってちゃんかよ」
みたいなことを言っていたと聞いた

そんなこと言いふらしてるくらいだから、
ウトメもコトメの味方なのかも

車椅子のあとも、捻挫した両手で松葉杖使って、
捻挫した両足をひきずって歩くのはつらかったよ・・・

新婚だったのに、
包帯ぐるぐるのかなり惨めな姿で夫の前にいるのもつらかった
普通の生活に戻るまで1か月くらいかかったし

読んでもらってありがとうです
2年経った今でも思い出してモヤモヤするので、
かなりすっきりした


141: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 18:17:39.34 0

>コトメが「階段から落ちたくらいでおおげさ」

大げさだとうならその自論を証明するために
自ら階段から転げ落ち、それでも無事だ、ほら何ともないでしょう?
これぐらいの実演やってみてほしいわ


142: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 19:00:26.87 0

>>139
sageもしないしコテも入れない
ちょっとレスもらえたからって調子乗って書き込むんじゃ無いよ
シねアホンダラカスクズボケr
二度と来るなシんでしまえ


143: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 19:01:32.86 0

あーあー、「もう来ません」とか
「不愉快にさせてすみませんでした~」とかもいらないから。
黙ってシね消えろクズ


145: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 19:16:45.13 0

これは流石に

コトメ乙?


146: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 19:21:33.18 0

バカコトメだらけのスレになっちまったな、ここ


149: 修羅場家の日常 2017/08/01(火) 21:23:57.10 O

>>139
うへぇ、治療費を貰ってないとか馬鹿じゃない?
しかも、旦那が断ったって…見舞いにこさせて、
旦那がビンタの一発を代理でやらせれば良かったのにさ。
治療費断るならそれくらいやるもんだろ。夫も身内に甘いんだな。

治療費も払ってないし、
誠心誠意の謝罪もしてないんだから、
武勇伝になるわなぁ。

病院に診断書書いて貰えるのか聞きに行って、
診断書を持って弁護士に慰謝料請求できるのか聞いてきたら?

今度こそは、許さないべきだよ。


153: 修羅場家の日常 2017/08/02(水) 10:05:17.44 0

>>149
>許さないべき
そこは「許すべきでない」だな。


154: 修羅場家の日常 2017/08/02(水) 10:20:04.97 0

>>153
日本語不自由な人だなと思ってたw


155: 修羅場家の日常 2017/08/02(水) 10:22:17.74 0

許さないべきwww


156: 修羅場家の日常 2017/08/02(水) 11:34:32.81 0

いやまて、「許さない」と言いつつ
骨をへし折る技の事かも知れんぞ。


引用元: 小姑むかつく118コトメ