2

358: 修羅場家の日常 2015/04/06(月)00:56:52 ID:SuR

せいぜい机の中に泥入れられたり
全校生徒の前でブスブスデブデブ
シねシね歌われたりした程度だけど
いじめを受けていた

私は全く強くなかったので毎日下を向いて、
トイレとか自分の部屋とか誰もいないところで
ヒイヒイ泣くことしか出来なかった

仕返しなんて怖いし親(公務員)に迷惑をかけるかも知れないから
とても出来なかったし言えなかった




夫には言えない

夫は昔から友達いっぱいの学生時代ずっとリア充のお手本みたいな
キラキラした生活をしてきた人

いじめ自サツのニュースを見ながら
「いじめって本当にあるの?
信じられないね、俺の学校は皆仲良かったよ」
って素で言われたときは
(ああ、この人には何があっても一生打ち明けられない)と思った

私は今までの経験上凄く自己評価が低い人間だけど、
それが夫は不思議で仕方ないみたい
友達が全くいないことも言えない
学生時代の思い出話になったら笑って誤魔化してる
惨めだけど仕方ない 話せることが何もないんだから


359: 修羅場家の日常 2015/04/06(月)01:50:12 ID:gbS

でも、そんな素敵な旦那をゲットできたんだからいいじゃない
逆だと悲惨よ
これからその旦那さんといっしょにいい人生を歩んでね


360: 修羅場家の日常 2015/04/06(月)08:22:43 ID:rAn

きらきらしたご主人があなたを選んだとも言えるよね。
言う必要のないことも世の中一杯あるもんね。
これからは自分の幸せだけ考えればいいのさ。
自分が幸せだと一緒に居る家族も幸せになるよ。


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去