1

907: 修羅場家の日常 2016/06/19(日)17:00:59 ID:UuL

小学生の時、
父親の浮気が原因で両親が別居することになり、
母親の実家近くに引っ越して、
学校も変わった。
転校先ではいじめられた。

引っ越しの理由は何故だか皆に知られてたし、
一応都会から来たというわりにはあか抜けない、
貧乏たらしいとからかわれた。

掃除中に掃除用具入れに閉じ込められたり、
ゴミ箱に入れられたり、
心折れるようないじめになってきたあたりで、
また転校が決まった。

母と父が話し合い、また元の家で暮らすことになった。
特に挨拶しないままそこを転校した。




その学校には母方の親戚が別の学年にいて、
後日聞いた話では、
私が
「ゴミと一緒に焼却炉に入れられ燃やされた」
「先生の『転校した』というのは嘘」
「それ以来クラスに化けて出る」ということになってた。

数年後、親戚からあのクラスの同窓会があると聞いて、
こっそり会場に行って驚かしてやろうと思ったのだけど、
会場着いてから「やっぱりバカバカしい」と思って、
トイレだけ使って帰った。

しかし私の姿が参加者の記念写真の背景に写ってたらしく
「やっぱり化けて出た」と大騒ぎになったとまた後日聞いた。


908: 修羅場家の日常 2016/06/19(日)18:17:13 ID:CZ9

化けて出るのにわざわざ成長して出るオバケw
しかしイジメの話は本当にムナクソ悪いなあ
今の907に幸あれ


909: 修羅場家の日常 2016/06/19(日)18:31:30 ID:gwM

本気でシんだと思ってるなら
成長してる方が怖いかも知れんね。


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3