3

833: 修羅場家の日常 2015/06/11(木)17:43:42 ID:W3v

シんだ親の借金絡みで、
返済のためにいわゆる風◯嬢みたいなことやってたら、
昔私を貧乏人といじめてた男が来た。
(サービス終わってからのトークで同中同い年と判明・・)
気付いてから動悸止まらんかったけどなんとかゴマかせた。

・・と思ったら家電
(お金無くてボロ実家=厚意でほぼ無償の借家でひとり暮らしだった)に
そいつからかかってきた。

嬢やってるってバラされたくなければ
これからずっとプライベートで処理しろと
やっぱりそいつも私だって気付いてたみたい。

わざわざ中学の名簿とか調べたんだね。




何度かやりとりして2回目から録音して、
そいつの要求断るかわりにお金払ったことも含めて証拠揃えて、
改めてそいつの家に行って奥さんにもバラして、
最終的に奥さんから口止め料込みでウン百万もらった。

そのお金で借金返して嬢辞めることが出来た。

お店のバックに言わなかっただけでも感謝しろって言ってやった。
バックに言ってもお店が儲かるだけで、
私の境遇は変わらないだろうから言わなかったんだけどね。

調べたら奥さんが良家の子女だったから、
奥さんにバラさない替わりに
そいつに要求するって計画予定だったのを変更したの。

その方が話早かったしそいつにダメージ与えれるし。


834: 修羅場家の日常 2015/06/11(木)17:57:20 ID:W3v

そしたらその後、
そいつは結局離婚になったって電話してきた。

会社(奥さんの実家がオーナー)は窓際になって
子供(女の子)にも会わせてもらえないってグチグチ。
自業自得じゃないの・・
おまけに昔好きだったとか言い出して(゚Д゚)ハァ?

私と気付いてからモノにしたくて必シだったとかなんとか
二度と連絡取らないって念書交わしたよね?って言って叩ききった。
どうせ寄生するのに都合のいい女探してるんだと思った。



私への支払いと奥さんへの慰謝料
(奥さんはお金あるから制裁的なものだと思う)で
大好きなお店へも行けなくなったんだろうなー。

顔はいいんだから新しい子見つけて自由恋愛でもすればいいのに
まあお金無いとそれも難しいのかなとも思った。

私も返済に追われてたから分かる・・
まあそいつと違って私の場合は
最初っから結婚とか恋愛を諦めてた感じだけど

正直借金が重くてそいつのことは忘れてたけど、
いじめ自体は傷ついたし、
借金も消えてついでに復讐も出来て一石二鳥だった。


835: 修羅場家の日常 2015/06/11(木)18:02:37 ID:W3v

それからのそいつは知らないけど、
奥さんが別の男性と再婚したってのだけはずっと後に聞いた。

以上、ボロ実家を引き払って新天地に行って仕事見つけて
忙しく過ごしてきたけど、ふと思い出して投下。

ちなみにもう20年以上前のお話で私もすっかりババアですw


836: 修羅場家の日常 2015/06/12(金)07:02:43 ID:yIx

>まあお金無いとそれも難しいのかなとも思った。

借金ってのは精神にも影響あるからなー
返済しおわった人と
いきなり負債持ちの人じゃ全然違うだろうな、
雰囲気とか
お金が無いってだけの理由じゃなくて、
見た感じでも女に避けられると思う


引用元: 本当にやった復讐 2