15a694e5.jpg

73: 修羅場家の日常 2006/07/28(金) 23:28:42

専業主婦の嫁に給料全額取り上げられ、
無駄な買い物を注意すると逆ギレ。




「せめて買った物を明らかにしろ」というと
「あなたはケチ」といって
明細を一切明らかにしない。
その上自分の実家の近くに一戸建てを買えといい、
「転勤族だから無理」と断ると
「自分のことばかり考えてる」という。

子供ができたので「俺の両親に見せたい」というと
「遠いからイヤ。」といい、
「でも孫の顔みせてあげたいし」というと
「マザコン」という。

全然意地悪でもなんでもない、
むしろ嫁に気を使いまくりのうちの親の悪口を
平気で言う。「それだけは許さない」といっても止めない。

これらのことを「冷静に話し合おう」と言っても
ダンマリで一言もしゃべらない。

挙句の果てに
「離婚するから慰謝料と養育費ちょうだい。
娘には合わせない。」って。

どうして結婚前に気が付かなかったんだろう?オレ。
ちょっとブスで小太りだけどノリのいい女だったんだよな・・・・・・


74: 修羅場家の日常 2006/07/29(土) 11:56:31

騙されたか、オマイの見立てが甘かったか、
どっちかだな


75: 修羅場家の日常 2006/07/29(土) 21:46:58

>>73
うちとほとんど同じヤン。

違うのは
・キレて殴る蹴るは常態化。
子供が巻き添えになったことも。

・寝てるときに子供が寝ぼけて寄ってくると、
五月蠅いと蹴るため、別室で漏れが添い寝。

・漏れの給料はキレイに使い切って、
自身の収入は「家を建てるため」と貯金?
家を建てる話が具体化したら
『このお金はアタシが管理してあげるから
全部アンタの借金で建ててね』

・そのくせ胡散臭い儲け話に目がないから、
マルチに首突っ込んで
使い込み多数。それを指摘すると逆ギレ。
「うまい話は向こうからは来るわけない」と教えても、
『アタシはアンタと違って人脈(?)豊富だからいい話も来る』
『そもそもアンタの収入が少ないのが悪い。私は悪くない』

確かに、マルチを進める友達はいないけどね。。。
つーか、年収1000万に今一歩届かないのはビンボー人ですかそうですか。


76: 修羅場家の日常 2006/07/30(日) 16:17:15

>>75
すぐ別れろ。それが唯一の解決策だ。