5

389: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 14:47:05.82 0

最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。

付き合いが悪くなったと思われてるのかな、と思って
気にしないようにしてたけど
仲良かった友達の結婚決まった事を知らされなくて
まさかとは思うけど不倫してるのがバレたのかなと思って考えて見たら
半年ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来てたので、
その友達の当時のSNS確認したら
私が既彼とデートした日に同じ場所に行ってたから見られてたみたい。

正直に聞いたら、見たよ、って。




既彼の事も知ってるから不倫ってのはバレバレだったみたいで
友達も動揺して他の友達に相談したけど、
やはり嫌悪感もあるしごめんだけど
みんなで距離置こうって事になったと言われた。

不倫板でも不倫して友達失ったとか書かれてたから慎重に隠してたのに…。

既彼とはいつか近いうちに終わる覚悟はしてたけど
友達も失うなんて考えても無かった。

結婚式にもきっと呼ばれないし、
きっと人の口に戸は立てられないから広まってるんだろうな。

辛い。既彼と会えない事より今はこっちの方が辛い。


392: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:20:58.62 0

>>389
そんなんで距離置く友達なんて
所詮そこまでの仲なんじゃないの?

わたしは友達結構話聞いてくれて
アドバイスとかくれるけど


394: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:22:19.66 0

これから結婚しようかっていうような人が、
不倫してる女を毛嫌いするのはわかる


395: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:22:35.81 0

いやいや、不倫してる友達にアドバイスするとか底辺過ぎて引く。
普通の人なら不倫に拒否反応示すかやめるように説得するんじゃないの。


396: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:27:27.72 0

アドバイスっつーかもちろんやめろとは言われるよ
でも辛い気持ちを聞いてくれたりはする


398: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:36:59.37 0

>>396
やめたげてよ、友達の気持ち考えたことないでしょ


401: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:50:14.38 0

>>389
その友達の反応は普通だからもう諦めましょう。
例え不倫をやめたとしても
「不倫が出来る最低女」のレッテルは剥がれない
ネタにされるよりはマシだと思うしかない




402: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:52:31.46 0

本当にいい友だちなら、動揺してw他の友だちに吹聴したりはしないよ
結局友だちごっこなだけの関係だったってこと
なかがいいと思ってたのは自分だけだったってやつ
大事に思われてたらそうはならない


403: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 16:59:40.33 0

>>389
既彼と友達は、同じ職場?
うちの会社にも、不倫バレた女いるけど、
よくつるんでた友達から、完全に距離おかれてるみたい。
でもその女は、既彼のことしか頭にないから、どうでもいいみたいだけどね。
事情を知らない一回り以上も年下の女性社員からしか、相手にされてないよ。
不倫は、擁護も理解もされないよ、当然だけど。


405: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 17:06:05.66 0

つるんでも好きじゃない人はいるからこれ幸いときられただけでしょ
どうでもいいじゃないそんな関係


407: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 20:42:49.76 0

>>389
悲しいけどこの対応は当たり前。
違う意味で、本当にいい友達だったんだと思うよ。
不倫やめて時間を置いてから、話をしたら分かってくれる友達もいると思う。


408: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 22:15:24.09 0

高校や大学時代だからの友達、幼なじみ、
趣味繋がりの友達に職場の友達とかみんなが皆繋がってるの?
私だったら見られた人以外の別ルートの共通してない友達も色々居るし平気だけど


413: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 23:02:53.15 0

>>408
いろいろいる人なら悩まないんじゃない?
でもいろいろいても密度の濃さってあるから
ここはずっと続く長いつきあいで
結婚式にも呼んだり呼ばれたりする仲っていったら
それなりに限られない?
そこから切られたら普通は痛いよ
痛みがわからない人なんだなあ


419: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 23:14:23.57 0

>>413
不倫現場見られ他の仲間に言いふらされてハブられるとか
自分は仲良いつもりで居ただけで相手はそうじゃなかったんじゃない?
本当に長い付き合いの深い友人ならまず本人に見た事話して嗜めるよ
付き合いが悪くなったと思われてるのかな?って書いてるって事は
不倫相手優先して女友達との付き合いを疎かにしてたんだろうし




425: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 23:25:38.26 0

>>419
探るようなLINEが来てたと書いてるし
その返答次第でどうにかなったのかもね。


410: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 22:48:22.70 0

世間的には不倫する女なんかと付き合ってもいい事ないし
同じ価値観と思われたくないから距離は置くよね。
レッテル貼られるのも仕方ない。
でも別れた後もずっとそのレッテルは残るもんね。
結婚や出産してから思わぬところで
そのレッテルがバレる可能性もある。
だから友達とは言え誰にも言っちゃいけないと思ってるけど
自分がやってる事がそんな汚い事なのかと考えると
その実感は無いから麻痺してるんだろうな。


411: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 22:57:40.71 0

同じく不倫してる友達作ればいいのに


412: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 22:59:02.30 0

>>411
二度とカタギに戻れない


414: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 23:05:46.12 0

不倫友達3人居るわ。
みんな同じ鬼女だからお互いアリバイ工作で協力したり愚
痴やノロケやら言いあったり楽しい。


416: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 23:06:53.79 0

類は友を呼ぶんだね。


417: 修羅場家の日常 2017/06/09(金) 23:08:19.48 0

一人バレたら芋づる式やね


引用元: 辛い、辛すぎてどうしていいかわからない32