1

98: 修羅場家の日常 2017/04/15(土) 20:02:33.30 0

前にもどこかのスレに書き込んだけど定期的にガス抜きしないと爆発しそうなので気持ち悪い話だけど。無駄に長いし文も下手です

集団からセイ的な暴行を受けてそれがトラウマで行為ができない、と夫には言っているし納得してもらって恋人時代も含めもう10年ほどしてない
でも、暴行された時によくわからん薬を盛られてめちゃくちゃ気持ちよくなってしまったのが怖いからというのが実際の理由
ショックで気絶して何も覚えてない、と警察に言い張ったし家族にも夫にもそう言ってるけど実際はあまりの気持ちよさに失神してた




夢見心地ではあったけど失神するまでの記憶もほぼ残ってる
薬のせいとはいえ、知らない男に乱暴にされて、怪我もしたり裂けたりするようなレベルでめちゃくちゃにされたのに、最中はおかしくなってた
変な広告を踏んで「媚薬盛ったと思った?これただのビタミン剤だよ?」みたいな漫画を見た時ゾッとした

私もそうだったんじゃないの?薬盛られたと思い込んでるだけで、実際は私がそういう人間だった?とかもうくだらないエ◯漫画にめちゃくちゃ病む
仮に夫に抱かれて、万が一でも「物足りない」と思ってしまったらどうしよう

それが怖くてセイに関することは全部抑えて、封じ込めて、セイ欲もなくなった気がしてるけどまだ怖い
こんなんなのに夫は今のところ私に見つかるような浮気はしていない。神様みたいな人
神様の嫁がこんなんで本当に申し訳ない

シぬまで隠し通すから一緒にいたい




99: 修羅場家の日常 2017/04/15(土) 20:22:37.14 0

>>98
あなたは全く悪くない件。

旦那さんと同じお墓に入りたいのなら、
その話は墓場まで持っていくんじゃなくて
もうこのスレに捨てていきなよ。


100: 修羅場家の日常 2017/04/15(土) 20:23:12.11 0

>>99
いいこと言うね!


101: 修羅場家の日常 2017/04/15(土) 20:28:07.32 0

>>98
凍シの前に気持ちよくなるみたいなものじゃないの?
シぬ寸前だったのでは?


105: 修羅場家の日常 2017/04/15(土) 23:58:02.44 d

>>98
貴方に落ち度は無いと思う、忘れてしまえ


103: 修羅場家の日常 2017/04/15(土) 21:35:10.43 K

>>101
肉体がシに瀕すると
アドレナリンやら快感ホルモンやらドバドバ出て
シの恐怖を薄めるそうだね
98はそれだけヤバい状況に置かれていたということか


104: 修羅場家の日常 2017/04/15(土) 23:38:41.14 p

いや単純に薬盛られたんでしょう
夢見心地だったのなら尚更薬の影響でしょうよ


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54