5

366: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:01:02 O

料理や掃除に意味不明なケチつけてくる姑。
洗濯機や掃除機使うなとか意味わからん。
嫌味を無視していたら「人の話を真面目に聞け!!」とひっぱたかれたので、
顔面にグーでおもいっきりストレートを入れた。
鼻血出て曲がってたし、やり過ぎは正当防衛にならないのでDQ返しスレに…



367: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:04:49 0

ミリオンダラーベイビーかよ
鼻折れたんじゃね


368: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:12:53 O

>>367
> ミリオンダラーベイビーかよ
映画かなにかですか?

> 鼻折れたんじゃね
折れてましたね。
ギャーギャー騒ぐので病院に連れていったら折れてましたから。

医師や看護士さん達は私の頬が真っ赤なのと表情を見て察してくれて、
姑が警察!警察!と言ってるのを、
「お嫁さんの顔の腫れについても云々」と押し止めてくれました。
私の顔にも大袈裟に包帯巻いてくれたので、旦那からのお咎めなし。
むしろ謝られた。


369: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:14:03 0

>>366
> 鼻血出て曲がってたし、
>やり過ぎは正当防衛にならないので
>DQ返しスレに…


トメの反応を、書くのは約束ですよ。
これだから、嫁子さんは、駄目ですね。


375: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:31:15 O

>>369
だいたいは>>368に書いた通りですが、
殴り飛ばしたら床に倒れて「ひぃい~いたい~鼻がっ鼻ぁ」と喚いてました。
うるさいので「うるさいんですけど」と近くに寄って囁くと、
「ひいぃー!」と這って逃げようとしたので、服引っ付かんで、
ズルズル引きずって病院に連れていきました。
途中「コロされるぅ~」とか叫んでたけど「聞こえませんよ(田舎)」と言うと、涙でずっと謝罪。
どこかに埋められるとでも思ったんだろうな。
医師も看護士も顔なじみだから、警察沙汰になることはないし、姑が大人しくなればいいや。
姑は旦那に離婚を詰め寄って、逆に旦那に怒鳴られて今仏壇の前で泣いている。
被害者ぶるのもいい加減にしてほしいわ。




370: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:19:09 0

>>368
女性ボクサーの映画
モーガンフリーマンも出てるよ
ダークナイトよろしく


371: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:22:08 0

>>368
別居できないの?
そのうちまずいことに


376: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:34:40 O

>>370
武道経験はありませんが、
後学のために観てみます。

>>371

ちょっと無理ですね。


378: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:35:39 0

大変だったね。
姑はこれから調教してけばいいよ!
てか、今はビビッてるから楽勝だよ。
竹の根っこの鞭とか使って躾してやればいいさ。


379: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:39:02 0

寝込み襲われなきゃいいけどな
キ○ガイ追い込むと怖いぞ


381: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:41:08 O

流石に調教まではちょっと…。
こちらに干渉しなくなればそれで結構なので。
虐めるとかはなしで、今まで通りスルーします。


389: 修羅場家の日常 2008/08/31(日) 00:39:03 0

>>381
トメが悪いのはわかってるが
鼻を骨折させる程のパンチって怖いよ…orz
ちょっと後味悪い。

トメもこれに懲りて
このまま干渉してこなければいいね。


383: 修羅場家の日常 2008/08/30(土) 23:46:14 0

無視は一番効果あるよね。
でも、家の中に存在されるだけで嫌だな。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し93【布告】