2

343: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)18:57:14 ID:ilo

某弁当屋のネットサービスを利用し、
受け取りに行ったらキチママに遭遇

ただでさえ少ない椅子を自分の荷物と子供を遊ばせて占領し、
「シルバー(仮)おめえほんとうるせーなー」とか
自分が一番うるせー声でおそらく子供の名前を呼んでんの

で、私はカード決済をしていたので弁当を受け取って帰ろうとしたんです




すると、キチに自動ドアの前に立たれ、
「てめー会計してないよな?
店員がボーっとしてるからって財布も持たずに確信犯だろ」と…

店員が会計忘れるところまで織り込み済の確信犯てすごいなと思いながらも、
「支払い済ですので」と言うも、

「おい店員こいつ捕まえてやったから
さっさとおまわり呼べよ」と、腕を掴まれた…

店員がボーっとしてるのはあながち間違っておらず、
私をフォローしてくれるでもなく
「はあ…」とか言ってる

急いでいたので、
「警察呼んでもらってかまいません!」と
キチを振り払って出てきた

その後、オーナーの方からお詫びの電話が来ました

キチが「今回は勘違いだったが店のためを思っての行動だった。
よって、自分の弁当も(もって何だよ)ただにしろ
とか言い出しので出禁にしたそうです


344: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:00:44 ID:Ouv

シルバーをなんとかしろよ。
おとなしくさせるとか、改名するとか。


345: 修羅場家の日常 2015/11/22(日)10:32:19 ID:zJv

そのままの名前の方がいいかな
警戒しやすそう


346: 修羅場家の日常 2015/11/22(日)11:34:18 ID:usa

ゴールドかな?


347: 修羅場家の日常 2015/11/23(月)00:36:00 ID:XL5

キチは>>343を追いかけなかったんだな。

最初から弁当をただにしてもらうのが
目的だから矛先が店側に向いた。

ネットサービスやカード決済じゃなくても
別の因縁つけてきたんだろうね。


引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】