2

14: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)16:12:36 ID:I0b

結婚後は疎遠気味だった友人から電話があり、
「旦那が浮気して、すごいショックで、愚痴らせて」みたいな
内容だった。

暇だったのでホイホイと聞いていたけど、
聞いてるうちに目玉ポーン目玉ドコドコ??だった。




要約すると、
「旦那が浮気した。自営の店のバイトの子と。
しかも2回目。前もバイトの子と。
2度とも旦那本人が『僕は独身』と偽って口説いて、
付き合いだし、服を新調したり休みも出かけたりで
私が疑って携帯覗いて発覚。
どちらも旦那がいない時にその子と連絡取って、
『私は妻』と名乗ると、
当人の女の子たちは初めは疑った後、
だんだん話を聞いて驚いたり泣いたりして、
交際をやめること、バイトも辞めることを約束した。
で、その女の子たちが憎い。
若いからって人の大事な旦那を
ちゃらちゃらと誘惑したからこうなったのだと思う。
若いってだけでズルい、馬鹿みたい。
旦那は心から謝ってくれたけど、
もうこんな間違いがないよう
若い女の子をバイトに使わないようにしてほしい」

とのことで、
一応「お前はアホか」と
横山ホットブラザーズのように言っておいたが、
何でアホ扱いされるのかはちっともわかっていないようで、
「あんたも若い女の味方なの?」と怒られてるうちに電話切った。

クソと馬鹿の夫婦でピッタリなのでこれ以上干渉したくないが、
その自営のお店だけは若いお嬢さんにバイト申し込まないよう、
ドアに貼り紙しておきたいと思ってる。


15: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)16:30:16 ID:sJn

目が滑る。歳だな。


16: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)16:39:45 ID:I0b

そうかー

私も老眼始まってる歳だけど、
読みやすく書けなくてごめんね


18: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)18:09:02 ID:sJn

>>16
いや私が本当に老眼始まっているしボケ始めている。
よく読んでちゃんと理解できました。ごめんね。

アホ同士、お似合いの夫婦だねw


19: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)19:25:10 ID:I0b

>>18
いえいえ

書き忘れたけど、その不倫旦那は若い子相手に、
40手前なのを30歳だと言い切っていたらしい。

一度会った記憶を手繰っても、
お洒落にしてる職種とはいえ
そんなに若く見えるタイプの旦那さんではなかったはずだが。

人間言い切ったもん勝ちだなーとも思った。
私も万年30代で行きたい。


17: 修羅場家の日常 2015/09/28(月)17:33:57 ID:6N7

お似合いの夫婦なんだし
他人に迷惑かけなきゃいいのにね


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3