5

883: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 19:05:51.02 i

空気は読まぬ投下。
義弟嫁は美人。
お目目ぱっちり綺麗な二重、顔合わせの度にメイクもばっちり。
で、肌が弱くて化粧したくない私の事をpgrしてくる。
今日も「お義姉さんって女捨ててますよねw」と言われたので、つい言ってしまった。




 「整形に言われたくないっす」
場が凍ったw

「なんであんたが知ってんのよおおお!!」
とファビョって自爆した義弟嫁、テラバカスw

現在義弟はあちらで家族会議wメシウマww


884: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 19:10:54.99 0

てかなんで>>883が知ってんのよおおお


891: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 21:14:55.86 0

>>883
シンプルで的確な一撃だな


892: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 22:11:05.35 0

>>883
天然美人はそんなこと言わないもんな
人工美人は結果ブスだともんね


922: 修羅場家の日常 2014/03/06(木) 14:45:57.25 0

>>883の義弟嫁みたいに、
他人の外見pgrするような人だったら
自分の整形もpgrされて当然だよ。
因果応報。

でも何もされてないのに整形と知っただけで
リアルでpgr発言する人はちょっと引くなぁ。


926: 修羅場家の日常 2014/03/06(木) 16:16:01.37 0

>>922
同意
こじらせなきゃ整形自体はどうでもいい
でも顔にメスは怖いなー
お腹切っただけでも傷が時々痛むのに


885: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 19:21:05.33 0

元々疑惑があってカマかけたのかなw


886: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 19:28:12.18 0

ワロタwwGJ!!!!
でも整形で家族会議って、
義弟は義弟嫁の顔と結婚したのか?




887: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 19:45:15.47 0

>>886
そういう問題じゃなくて、
黙ってたことが問題なんじゃないの?


889: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 20:20:12.41 O

妙に肉が見える目頭とか、
ブラックライトで鼻に白い筋が見えるとかかな~


890: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 20:55:32.84 i

半分以上当てずっぽうw

義弟の家族会議は
自分が顔にコンプレックスがあったからって、
化粧したくない人をpgrできる根性と躾について。

整形自体は不問に伏すみたい。
ではノシ


894: 修羅場家の日常 2014/03/05(水) 22:44:19.04 0

>ブラックライトで鼻に白い筋が見える

こんなことあんのか。怖え…


895: 修羅場家の日常 2014/03/06(木) 00:21:02.10 0

>>894
昔の整形だとあったらしいけどね

TVでおかまバーの人達に聞き込みしてたら
一人だけ見つかったって位


897: 修羅場家の日常 2014/03/06(木) 05:20:07.14 0

ブラックライトなんて使わなくても
歯医者のレントゲンでバレバレだよ
うっすら鼻に白いラインが見えるw
ソースは歯科助手の私


898: 修羅場家の日常 2014/03/06(木) 06:15:37.86 0

ブラックライトよりレントゲンなんか一般人は使えないだろ

それをブラックライトなんて使わなくても
なんて言っちゃう歯科助手は
資格もないのに違法にレントゲンの操作してそうだな


900: 修羅場家の日常 2014/03/06(木) 07:08:04.44 0

長期滞在ビザ取得で書類として
レントゲン提出が義務付けられてる所も多いから
豊胸とかもバレるね

レントゲン一生取れないとかツラすぎ


906: 修羅場家の日常 2014/03/06(木) 08:27:22.80 0

文句つけようのない見事なカウンターパンチw


引用元: 義実家にしたスカッとするDQN返し 244