1

766: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 17:58:08 0

DQ返しになるかどうかわからんけど投下。

ウトメはまだ50代。
最初はすごく優しいウトメだったので、
結構頻繁にウトメ宅へ遊びに行っていた。

しかし、最初、私の旦那にも
「同居なんて気を使うの絶対嫌だから、シんでもしない」
って自分達が言っていたくせに、
いざ私達夫婦に子供が産まれるといきなり方向転換。
同居汁!!になった。

しかも、私が妊娠中にウトは私の乳首について
アドバイス?みたいに言って来るし、
帝王切開で出産したのを「帝王切開なんて出産じゃない」
とか言ってきたり、
入院中、手術の影響で高熱が出ているにも関わらず、
結婚式以来会ったこともない親戚をたくさん連れてきて散々だった。

夫が切れてウトメを〆たが、効果はなかった。
夫が呆れて私実家のすぐそばに土地を買って
家を建てる事を一応報告するとかなりファビョった。

「長男が同居しないなんてふじこふじこ」
「孫と同居したかったのに」等。




トメも私には嫌味全開なので、
この前家の鍵をなくしたトメ。

「あらー鍵がないわ。どこやったかな」
等うるさかったので
「認知症なんじゃないですか?」
って言ったら
「だって私まだ55よ?」

私「若年性じゃないですかね?」
トメ「最近生意気になったわね。」
私「は?意味わかんね。心配してやったのに。まじありえね。
入院中もあれほど夫くんが少人数で来いって言ったの忘れたの?」
トメゴニョる。

よし、次はウトだ。
痔の手術をしたウト。爆弾抱えてる。
つわり中の事は妊娠中のセクハラをされたのを思い出して
ウトの肛門あたり蹴ったらすごい声出してた。

夫は絶縁でいいって言ってるし、
夫も面倒だから付き合いたくないみたい。

長文失礼しました。


767: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 18:39:12 0

>>766
GJ!
自爆系のウトメは楽でええなー。


768: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 19:13:14 O

GJ!
いろいろお疲れさまでした。
育児邪魔されないようにガンガレ!




771: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 19:49:58 0

766です。
GJありがとう^^
ウトメからあれ以来連絡なしだよ
相当キツかったみたい。

自分達のしたこと悪い事って
思ってない奴だからね。

トメにはとどめに
「これからは自助努力・自己責任の時代ですよ。
誰かがなんとかしてくれる時代は終わって、
金がないとか、健康を害したとか言うのは
全部自己責任なんですよ。
同居して楽にはならないですよ。」
ってさらりと言ったら黙ってた。

今まで反論しないと思ったら大間違いですわ。

トメも自分の娘より年下の
24の女に言われたのが悔しかったみたい。

だいたい貯金500マソしかないのに
完全二世帯住宅建てたいなんて
自分達が馬鹿なの晒しすぎ。

自爆は奴らが何も考えずに発言したのが原因。
自己責任ですよ。


772: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 20:35:06 0

ウトメの貯金額知ってる嫁も嫌だねw


773: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 20:56:05 0

500万も出してあげるから、
ローン組んで私達の言うとおりの家建てろ
貯金全部出すんだから当然だ

と言われたとゲスパー


775: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 21:17:14 0

50代夫婦で貯金がたった500マソにびっくり。


776: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 21:20:57 0

しかし、自分が50代になったときに500万貯めてる自信ないなー。
住宅ローンやら子供の学費やらでスッカラカンになってそう。


777: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 21:36:13 O

つ退職金or保険金


780: 修羅場家の日常 2009/12/24(木) 22:04:26 O

子育ても家のローンも終えてて
退職金満額で貰えるあてがあるなら、
50代半ばで500万ありゃ十分じゃない?


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し159【布告】