2

115: 修羅場家の日常 2017/03/15(水) 04:11:51.02

つい先日、同棲してた彼氏の態度が怪しくて
携帯を見たらであい系をしているのを発見。
一言謝ってくれたらそれでいいと思っていた。
最後に私のとこに戻ってきてくれるなら浮気してもいいと思っていた。

でも、携帯見たことを言うと逆ギレされて
「もう無理!別れる!今すぐ実家に帰って!」
と言われた。
一言も謝ってくれなかった。

こんな彼だけど別れたくなかった私は、
必シに「別れたくない」と訴えた。
でも彼は「無理」の一点張り。
その後、「先輩とご飯行く」と言って
急にシャワーをしだして出て行った。

であい系の女とやりに行ってた。
絶望だった。




彼のことはすごく好きだったし、結婚も考えてた。
彼のためになら何でもできる思いだった。
それだけにこうやって捨てられて、すごく悲しかった。
とっても大好きだったから、
彼に喜んで欲しくて彼が帰ってくるまでの間に
部屋中にサプライズを残して実家に帰ろうと思った。

まずは、お清めとして塩と砂糖を うっかり 間違えて家中とベランダ、玄関に撒いた。
彼のために肉を焼こうと冷凍肉を切ってたら うっかり 洗面台下と冷蔵庫下に落とした。
シャンプーの量を確認しようと思ったら尿したくなったので風呂場でしたけど うっかり シャンプーの中に尿が入った。
その時にコップも持ってたけど うっかり コップの中に入ってしまったので軽くゆすいで机の上に置いといた。

おしりがかゆかったので棒状のもので掻きたいと思い、
お箸を使って入り口を掻いた。
また うっかり 洗うの忘れてた。

お裁縫をしようと片手に針を持って探し物してたら
彼の避妊具を見つけたので物珍しく見てたら
うっかり 針が刺さって全部に穴をあけてしまった。
彼とは生でしてから避妊具に穴空いてても
一緒だから大丈夫だよな、と思ってそのまま箱に戻した。

食器洗い洗剤片手に探し物してたら
彼のローションを見つけたので、
また物珍しく見てたら うっかり 食器洗い洗剤が中に入った。

トイレ掃除してる時に うっかり
間違えて彼の歯ブラシで便器をこすっていた。

お箸を片手にトイレしようとしたら
コケそうになってお箸が便器に浸かってしまった。
また うっかり 洗うのを忘れていた。

洗濯用洗剤を補充しようとしたら
うっかり 間違えて塩を入れてしまった。

サプライズ喜んでくれたかな。


128: 修羅場家の日常 2017/04/22(土) 13:18:20.24

>>115 
部屋の最終的な有り様を見てみたい。

うちのは言動からして浮気してたんだろうな。
スキを見て趣味の何万もかけてきたものを棄ててやるんだ‥‥。


119: 修羅場家の日常 2017/03/16(木) 22:07:23.59

>>115 
見ててスッキリした


引用元: 元恋人にされた、した復讐ってなんかある?