1

116: 修羅場家の日常 2012/04/06(金) 23:56:47.03 0

トメが要介護になったので同居開始。
主に面倒見るのは私@介護職経験有。

最初のころは大人しかったが、
体が満足に動かせないせいか、
私に手が出るようになってきた。

まあ、はっきり言って、
年寄りの暴力には職場で慣れてはいた。

ムカつくことは変わらんが。


最初に叩かれてから一週間は我慢したんだ。
もういいよね?
ってことで、また叩こうとしたトメの腕を掴んで、笑顔で言ってやった。
「トメさん、トメさんが私を叩いた数だけ、夫君を叩きますね。今までの分も含めて」
私が本気だと思ってなかったようで、結局その後叩かれた。

夫が仕事から帰宅。
私「おかえりー。あのね、今から叩くねー」
夫「ただいま。なんで?」
私「これこれこういうことです。親の不始末が子に報うのです」
夫「・・・・・・素手でお願いします」

このやり取りの後、トメの前でほんとに夫を叩いた。
トメさんベッドの上で顔真っ赤にしながらわめいてた。
人語じゃないのでヒアリングできません。
その後、短期出張から帰ってきた良ウトさんと夫とトメとで話し合い。
私はご飯食べて風呂入ってテレビ見て寝てた。




結果的に今は近距離別居、
トメの介護(お風呂とか)はデイサービスをお願いすること。
私もご飯作りは手伝うが、後は夫とウトさんにしてもらってる。
叩かれたといってもぺチン位で全く痛くは無かったんだほんとは。

トメの前で夫をorzにしてスパンキングしたのがdqnだったと思う。


118: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 00:12:18.14 0

これで新たな快楽の道が開かれるのね…


119: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 00:12:29.99 0

夫の素手でお願いしますは親の前で
鞭は勘弁してくれことか


120: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 00:16:44.98 0

スパンキングという単語がサラリ。素人奥様じゃないねw

なんだろう。テトリスの長い棒がその隙間にドンピシャ!した
瞬間を目撃した感じ。


121: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 00:32:30.41 0

夫に暴力・・・・と、ちょっといたたまれない感があったがそっちか!
爆笑しちまった、夜中なのにw


122: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 00:35:02.04 0

なんだご褒美なのか
心配して損した


123: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 00:45:43.76 0

>>116
頬をかとおもったらorzでスパンキングってw
目の前で息子の屈辱的ポーズ見せられて
トメ発狂したんだろうな。
ワロタwそして乙でした。


124: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 00:53:38.38 0

トメさん、体が不自由なだけで知能は正常だったか
動けなくて嫁に八つ当たりしたくせに、嫁が八つ当たりするのはダメなんだw

スパンキング大好きなぬこ画像を思い出したよ




125: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 01:24:55.48 O

叩いた本人に叩き返さないなんて優しい人だね
老人に手をあげるのは気がひけるもんね
乙でしたw


129: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 04:36:39.76 0

>>116

最初から介護サービスは入れられなかったの?
トメ拒否?


130: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 06:09:52.28 0

>>129
そりゃ嫁という無料奉仕奴隷がいるって考えだったんだよ。
介護=嫁の仕事!!
って思っていたんだろう、トメは。


131: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 07:34:15.52 0

スパンキング
ぐぐりますた。
う~む 2ちゃんは勉強になるなあw


132: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 09:14:10.08 0

>>116
うう116優しくて強くてなんか泣けた…
夫もいい人だね。
夫の祖母も体が動かなくて腰が痛いといって寂しいといってかなり荒れていた。
でも辛くても介護してくれる人に暴力なんて。痛くなくても辛いよね。


140: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 16:33:21.12 0

夫の脳内では
ご褒美きたおおおおおおwwwww
と予想


144: 修羅場家の日常 2012/04/07(土) 17:11:44.88 0

スパンキングって言葉を知ってるだけで非素人認定なのかww

自分がその単語を常にセイ的な意味で使っているからって、
他人までそうだと決めつけるのはいかんと思うなぁ。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 227【布告】