3

954: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 09:09:22.94 0

旦那もこのスレを読んでいて、
ちょっとトメトメしい部分があったトメさんに
「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)
って言ってみた。

そしたら蟹を大量におすそ分けしてくれたw

「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」
って。

まぁこれだけじゃ、わざとじゃないかもしれないねーと、
旦那と話し蟹は美味しくいただいた。


そしたら次は旦那が会社に行ってる時間に
「市場に行ったら安くって~」
とでっかい海老をいっぱい貰った。

「これはクソトメ認定だなー」
とでっかいエビフライを食べながら旦那と話した。

「うちの母がゴメン」
とションボリする旦那に
「お義母さんに『生のフルーツとケーキの組み合わせが苦手で~』って話しといた♪」
(本当は大好物)




そして一昨日
「友達から聞いた評判のお店のフルーツタルト買ったから」
とウトさんと一緒に届けに来てくれた。

旦那がトメさんを正座させて説教している横で、
タルトを美味しくいただいた。

「旦那君と『まさかね~』なんて言ってたんでモシャモシャ
蟹が届くまでモシャモシャ『試すみたいで申し訳ない
次会った時に謝ろう』モシャモシャモシャって話してたんですよモシャモシャ
あ、蟹も海老もモシャモシャフルーツタルトも
モシャモシャ私は大好きなんで、全然いいんですけどねモシャモシャ美味しーモシャモシャ」

トメさんは旦那に怒られ、ウトさんにも怒られ、
しくしく泣きながら謝罪して帰ってった。
当分トメさん単体の接触禁止になりました。
騙して好物ゲットしたのがDQかなーと思ってます。

一昨日フルーツタルトを食べ過ぎて、胸やけするなーと思っていたら
そうではなくて、妊娠検査薬に反応が出たので記念カキコ。

産婦人科の予約の時間まで落ち着かないよー。


955: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 09:13:56.76 0

これはいい饅頭怖い


958: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 09:55:25.09 0

妊娠どうのこうのだけイラネ
それがなかったらスカだった
経産婦からみたらこういう妊婦様きもい


960: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:03:21.91 0

>>958
不妊様おつ


962: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:07:33.40 0

>>954
お口に物を入れたまま、お話してはいけませんw
乙&おめ!!

>>958
そんな時期もあったなあ~って、
同じ経産婦として微笑ましく思うけどねえ。


965: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:11:39.24 0

なんか前にも甲殻類がだめかも?
とトメに言って甲殻類うめーって嫁あったな

すばらしいw


968: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:19:40.52 0

クソトメ全開なのに
うちの母さんがゴメン
って…旦那は池沼かな
あと正座させてっていうのがワカラン
母さん正座して!プンスカ!
ってか




969: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:22:50.51 O

>>954
懐妊オメ-!

でも上手いこと罠にハマってくれるクソトメで結果良かったね。

接触なくその後妊娠発覚って良い流れだね!

念のため凸とか気をつけてね!


970: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:28:09.05 0

もっと貢ぎ物をいっぱいもらえばよかったのに
惜しいことをしたものだ。


971: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:29:03.10 O

ホントに買いすぎだったかもしれないだろ
タラバまでついて3kgでお値段なんと9880円!9880円でご提供されたんだとしたら?


972: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:32:47.86 0

>>971
それなら嫁子ちゃん苦手なのにゴメンとか申し訳なさそうに
嫁の食べられそうな物ももってくるんじゃない?
それか今まで何もくれなかったのに嬉々として食べ物持ってくるようになったなら確信犯


974: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:38:23.00 0

なんかクソトメが沢山湧いてるwwww


978: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 10:44:39.53 0

しかし、元々嫁で来ているのに、なぜ、トメにジョブチェンジするんだ?


980: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 11:13:42.74 P

>>978
息子が結婚したら自動的にトメにジョブチェンジするんだよ。
良トメになるかクソトメになるかは本人次第w


981: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 11:15:07.25 O

新しいのが来ると古くなるからだよ


982: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 11:18:19.87 0

トコロテン方式なんだよ


983: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 11:20:59.66 O

>>982
分かりやすいw


990: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 15:56:51.75 0

こういうトメに、「(トメが大嫌いな)Gが苦手なんです~」的発言をしたらどうなるかな?
Gはあくまで例だけど
自分も駄目なGを必死で捕まえて嫁に嫌がらせするんだろうか?


991: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 16:15:39.50 0

ホイホイで捕まえて、袋に入れて持ってくるんじゃね?


992: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 16:40:19.46 O

凸したときにこっそり玉ねぎ団子撒くんじゃね?


993: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 17:03:08.86 0

>>991-992
そういう発想はなかった
トメおそろしす


994: 修羅場家の日常 2012/02/13(月) 17:18:51.87 0

うちのトメなんか旦那の好き嫌いも覚えてないんだが
嫌いなモノ聞いた途端持ってくるとか
分かりやす過ぎる嫌がらせして
息子にどう思われるかとか考えないのかね。
こんなトラップにかけるっていうことはそれまでも
トメに何もされてなかった訳じゃないんだろうなあ
ほんのり何かやられてなかったら
そんなこと思いつかないのが普通だよなあ


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 222【布告】