5

490: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 02:30:52.93 0

リアルじゃ人間性疑われるのでここで。

私の母親がなくなったとき、トメが葬式にやってきて
母は業が深いから早ジニにしたとか、
闘病してやせ細った母のお棺をあけてせせら笑い
これで嫁子は帰る家がなくなったとか言った。

私は弔問客の面前でトメのムナグラ掴みあげて
「お前がシねばよかったんだよこの蛆虫。
いつまで汚い面と精神晒して生きとるんじゃ、ぼけぇ」
みたいなことを(実際にはこの100倍はひどかったらしい)
喚き散らして、夫に「この粗大ゴミさっさと回収しろや」とぶちきれた。

夫が連れてきたわけではなく、トメが勝手に来たのに
夫には悪いことをした・・・。




逃げ帰るトメの背中に香典返しの袋を節分の豆のようにぶつけて
(他に手近な物がなかった)追い払った。

そして今でもトメを「ごみ」と呼んでるけど、
夫、夫親戚は「それだけのことを言ったから仕方ない」
「トメの暴言で嫁の神経がおかしくなったんだから仕方ない」
と黙認してくれている。

私は夫と暮らす家があるけど、親戚中から見捨てられたトメは
そろそろ家がなくなりそうだ。賃貸暮らしでうちからの仕送りストップ
トメ兄は「恥さらしにうちの敷居は跨がせない」と言ってる。

こうなったからには一日も長生きをして孤独をかみしめ
老醜を晒して欲しいものだ。


491: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 03:57:42.94 0

乙。25キロの袋入り食塩を叩き付けてもいいぐらいだ。


492: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 04:59:39.91 0

こーゆー話を聞くたびに不思議に思うんだけど、この手の腐れジジババは
人の道に外れた嫌がらせを自分より若い人間にやったら、人の道に外れた
暴力の仕返しがあるってことをなんで考えられないんだろう
昨日も孫に包丁で料理されかけた嫁イビリババアのニュース見たし


493: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 05:23:10.07 0

無条件に敬われる権力者な自分という幻想じゃね?


494: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 06:47:02.61 0

>>490
>リアルじゃ人間性疑われるので
…ってトメの?
キレてあたりまえだよ


495: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 08:13:06.66 0

490のトメ、もう人間じゃないよね。
獣か鬼の類だわ。


496: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 08:17:47.86 0

>>490
GJ。
その時ウトは?鬼籍だったのか?誰か止めろよ。
490がかわいそう過ぎるよ。


497: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 08:40:42.70 P

>>490
言い難いのはわからなくもないけど、
仲の良い友達から「こんなことした」とリアルできかされたら
一番辛い時によりによって姑から罵詈雑言をはかれたことに対して憤るし
一緒に泣きたくなるよ。

そんなクソババアと縁切りできたなんて、
お母さんが悪縁を持ち去ってくれたんだねえ…




498: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 09:15:17.88 0

台風で増水した川に叩き落としていいよ、そのクソトメ
なんなら自分がやってやりたいわwはよ氏ねやクソババアw


500: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 09:31:52.45 0

>>498
そんで警察には
「川の様子を見てくるって出て行って……。止めたんですけど聞かなくってぇぇ」
って言うんですね。


502: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 10:02:38.94 0

しかし何がトメをそんな行動にさせたんだろう?
弔問客ドン引きだろうし、人間性疑われるの間違い無しだろ


503: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 10:16:58.74 0

>>502
そういうのを考えるのは精神科医と(病理&犯罪)心理学者くらいにしといたほうがいい
下手すると自分が深淵に飲み込まれる


504: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 10:17:44.43 O

ウチのトメは痴呆でそうなったな。


506: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 10:36:04.87 0

>>503
あーわかる。
知人のライターが亡くなった人の心理を色んな人に聞いて本にする作業をしてたら病んでしまった。
人って誰しも人に言わなかった色んな事があるし、それを自分の中に取り入れて考えていくと精神病むと思う。
生きてる人なら現実在進行形で色々起こっているから余計にやめたほうがいいよね。


507: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 12:25:35.16 0

そうなんだ。
引きずり込まれたくは無いわな…


509: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 13:14:41.06 0

>>503
ニーチェのアレだね。
「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることの
ないように気をつけなくてはならない。
 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」


510: 修羅場家の日常 2011/09/21(水) 13:16:37.17 0

でも正直こう言うクソババは、
身内で処分して欲しいな

公金で養うのはムナクソ悪い


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 213【布告】