20a53cda.jpg

215: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 11:37:51.39 O

結果不倫だったから、ボコられるかも。

口約束とはいえ結婚の約束もしてたのに、
妻帯者だと発覚して別れた元カレから。



件名:
桜前線
本文:
今年は桜が遅いね。
やはり、僕らが一緒にいないと季節も先に進めないんだね。

妻と子供達のことは愛してるけれど、恋してるのは君だけだよ。
妻子とは別のステージで、一緒に恋の花を咲かせよう。
戻っておいで、僕のチェリーブロッサム。
もう隠し事は何ひとつないから。


奥さんにサクッと転送したら、今詫びの返信がきた。
奥さんの連絡先残しといてよかった。

突然呼び出された奥さんから妻帯者だと聞かされた時、
半狂乱で「彼がそんな嘘つくはずない!」って取り乱した自分が、
馬鹿すぎて恥ずかしい。
なんであんないい人が、あんな馬鹿と結婚してんだろ。


216: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 11:41:58.68 0

バカ→215→奥さん
      ここでの転送間隔が短ければ短いほど、奥さんはバカに強く出れるなw


218: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 11:51:49.94 0

>>215
奥さんいるの知らなかったんだからしょうがないよ、乙です

その奥さんは離婚しないでそのバカを捕まえていてくれてるんだ・・


219: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 11:54:15.20 0

離婚を有利に持っていくために
証拠を集めている最中かもね、
こういう馬鹿だともっと自爆していそうだし。


220: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 12:25:22.04 0

騙された事は誰も叩かないよ、チェリーブロッサム。
しかし即座に転送って面白いな、チェリーブロッサム。


221: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 12:32:42.32 0

>>220
よwwせwww


222: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 13:04:23.66 O

ありがとう。

ちなみにロミオは別れるとき

結婚してないと言ったことはない。
だから騙してない。

と、飄々と宣ってた。
どこの世界に、結婚の約束までした相手に
「まさか結婚してないよね?」
なんて確認する女がいるんだ、と唖然とした。

>>220
ヤメレw
ダメージでかいわ。


223: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 14:11:23.37 P

まとめスレでのタイトルは決まりだね、チェリーブロッサムw


224: 修羅場家の日常 2012/03/26(月) 14:22:05.58 0

>>222
OH、なんて言い草なんだい、チェリーブロッサム。
君は変わってしまったのかい、チェリーブロッサム。