2

138: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)00:12:05 ID:93I

はーーーーーーーウッザ

もう半年ぐらい前の話なんだけど
まだ思い出すとイライラする

深夜の2時ぐらいに友達4人と
綾瀬駅のファミレスでご飯食べてた

そしたらトロそうな店員が
「お下げするものはありますか?」
とか
下げるもんないよー?って感じだった

ムカついたから
「どれを下げるんですか???w」
って聞いたら店員は下がっていった

その場では「強いwwwww」
「かっこいいwwwww」
って盛り上がったんだけど

後日その話を母親に聞かせたら
「あんたの食べ方が汚かったからじゃないの?」
ってさ

いやいやなんで私のせいなのwwwって感じだった




この母親の反応も含めてファミレスでのこと彼氏に話したら
「なんでお前ってそういう嫌味みたいな言い方しかできないの?」
ってさ

いやいやwww
今までもムカつくことあったから
これキッカケじゃないけどしばらくして別れた

そりゃ私キツそうな顔してるけどさ
ないわ


141: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)00:29:26 ID:Yjq

>>138
悪い性格が顔に出てるんじゃねえの?
「まだ大丈夫です」で済むのをイチイチ煽るくらいだもんな
彼氏も別れて正解じゃん


143: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)01:12:42 ID:93I

>>141
陰キャ?笑


144: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)01:20:19 ID:C0D

>>143
このレスで確信したわ。
>>141に同意、性格の悪さが顔からにじみ出てたんだよ。


145: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)01:25:22 ID:93I

>>144
はいはいw
シぬまでいじめられてろw




146: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)01:30:31 ID:P4z

綾瀬あたりって柄悪いとは聞くけどたしかにw


161: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)09:08:08 ID:FH7

>>138
お下げしますって言い切られたり
勝手に下げられようとしたならまだしも

お下げするものはありますか?って聞かれただけで、
どれを下げるんですか?w
なんて子供じみてて嫌みったらしいと誰でも思う

疑問に感じても、今はありませんみたいに
大人な対応しとけばいいのに


162: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)10:11:15 ID:CMb

そういうときのお下げしましょうか?は
さっさと帰れって意味だからな


164: 修羅場家の日常 2018/08/19(日)10:55:55 ID:GVd

>>138
言い方ひとつ
まだありませんって言えばいいだけの事を
わざわざ草生やしてるのと
周りもそんな低次元な事で強いw
って盛り上がっちゃう

底辺って下品なのねーって思うわ

元彼はまともみたいだから
一緒にいて恥ずかしい事沢山あって
うんざりしたんだろうね


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板65