7

749: 修羅場家の日常 2018/08/21(火)11:26:24 ID:WtM

同期入社だというAさんとBさん、どっちも既婚男性

Aさん:会話にしょっちゅう奥さんと子供の話題が出る。
飲み会に来るのは忘年会か誰かの送別会くらい。
お子さんが大きくなって最近おにぎりを作れるようになったらしく
「今日も息子の手作りだよ~」とデレデレ。
毎年奥さんの誕生日近くなると女子社員に流行のリサーチを始める

Bさん:営業でもないのに週に3回は飲み会。
口癖は「女は誉めると天狗になるから調子に乗らせないのが男の手腕」
子供の正確な年齢を知らないらしい。
武勇伝は若い頃にロシア人のホステスとやったこと。
得意のセクハラは「俺デカいよ、見たい?」




社内の女子社員の人気が
Aさん>>>>>>>超えられない壁>>>>>Bさん
だと最近知ったらしく、
大ショック受けてるBさんの神経がわかんね。

当たり前だろとしか言いようがない。

本人は
「女の前で妻子の影を見せないのが男のたしなみ」
「遊び方を知ってるちょい悪オヤジの魅力発散」の
つもりだったらしいがキモい。

離婚が決まって女子社員に
合コンしようよーと言い回ってるが
誰も相手にしないからあせってる。

あなたのような不良物件を
友人知人に紹介するアホはいませんよ。


750: 修羅場家の日常 2018/08/21(火)12:02:39 ID:zSa

>>749
LEONとか読んでそう


751: 修羅場家の日常 2018/08/21(火)12:10:45 ID:LQN

>>749
自分に酔ってるなーw
顔が良ければ引っ掛かる人もいるだろうけど
誰も相手にしてないって事はお察しかw
A嫁と子供が逃げきれますように。


757: 修羅場家の日常 2018/08/21(火)15:24:22 ID:Mbx

>>751
え?A?


759: 修羅場家の日常 2018/08/21(火)15:40:55 ID:LQN

>>757
Bだった。失礼。


引用元: その神経がわからん!その44