1

1: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:39:42 ID:FPK

お見合いしてもハゲデブヘンタイしかおらんくて泣ける


2: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:40:18 ID:os6

イッチのスペック




4: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:42:15 ID:FPK

>>2
36歳
地方国立大理系
某メーカーにて勤務
年収700万
30過ぎから婚活始めるも
既に焼け野原の模様


10: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:43:20 ID:os6

>>4
年齢がなぁ……羊水腐っとるやん
ルックスは?


14: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:44:16 ID:FPK

>>10
ぶっちゃけ中の下や…


3: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:41:47 ID:os6

ちなみに分相応のところに落ち着くもんやで


6: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:42:31 ID:FPK

>>3
まーじでカスしかおらんねん泣


15: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:44:17 ID:J2s

>>6
それが詰まるところ分相応ということでは?


16: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:44:29 ID:os6

>>6
自分はカスじゃないと思ってる模様


24: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:46:21 ID:FPK

>>16
低学歴だけどまぁええかーって付きおうた男おっとんやが
速攻で二股発覚して別れたわ


8: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:42:42 ID:QZB

若いうちに結婚してても禿げたりデブったりするんやからそこは諦めて


12: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:43:38 ID:FPK

>>8
スタートからハゲデブいややわ
まぁデブはいいとしてハゲはアウトやわ


18: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:45:21 ID:L83

このスペック持ってるならそこそこいいの釣れるやろ
よっぽど体か顔がやばいのか


26: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:47:10 ID:FPK

>>18
釣れるもなにも釣ってくれる男がおらんねん
ほんまやで


21: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:46:14 ID:811

イッチの望む男のスペックは?


34: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:49:50 ID:FPK

>>21
中肉中背
年齢は5歳差まででお願いしたい
ルックスは清潔感さえあれば特に問題ない
学歴にこだわりはない
トラック野郎でもいい
譲れないのは優しくて面白い人や


66: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:55:24 ID:L83

>>34
こんなやつアウトドア系の集まりにいけばゴロゴロ転がっとるで




37: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:50:16 ID:6kj

身長と体重は?


49: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:51:59 ID:FPK

>>43
158センチ
40キロ


45: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:51:38 ID:FMg

こんなん発想変えたらええだけやん
イッチがヒモを飼ったらええねん
イッチは社会的なスペック高いんやから男を養ったったらええんやで


46: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:51:43 ID:tE3

お見合い相手の方が気になるわ どんな会話したんだろ?
いきなり変態トークかましたんかなあ


53: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:53:15 ID:FPK

>>46
ヘンタイといっても下/ネタちゃうで
意味わからんマニアックなネタを一人で延々とやるんや
そんで一人でゲヘヘって笑いよるんや
なんやねんほんま


58: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:54:15 ID:J2s

>>53
それはキモい


65: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:55:19 ID:tE3

>>53
なんか色々思ったわ 
1が望むような男は既に結婚している 
もう、そういう男しか残ってないから


54: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:53:19 ID:CSr

所々出てる低学歴見下しが草
匿名だからこそ人間性出るんやな


57: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:54:09 ID:vJ1

>>54
これ
学歴気にしませんって言ってる時点で学歴気にしてるよな


55: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:53:39 ID:zDU

若いうちに結婚済ませておくスペックやったな…


61: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:54:32 ID:FPK

>>54
まぁ若干あるかもしらんなー
そこはごめんやで

>>55
振られたんや…


67: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:56:16 ID:FPK

有料の結婚相談所言っても
汚いハゲか汚いデブどっちするんや?
好きな方選びや?
言われて泣きそうになったで


75: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:57:26 ID:6kj

>>67
5歳差ってのは5歳下でもええんやな?




78: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:57:40 ID:FPK

>>75
全然ありや


77: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:57:33 ID:os6

もう普通のスペックの男は売れてしまってるやで
イッチも売れ残りやし、男も売れ残りなんや
そこわかっとるか?


79: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:58:01 ID:FPK

>>77
知っとる


84: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)19:58:59 ID:FPK

合コン言っても時間と金の無駄やし
お見合いしてもハゲデブしかおらんし
ほんま詰んどるんや


90: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:00:26 ID:tE3

>>84
野球場とかこうイケメンがいそうな所に出撃せいや 
んで一本釣りや


92: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:00:48 ID:RNb

妥協できない相手のスペックは?


96: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:01:12 ID:FPK

>>92
ハゲは無理
あと受け身な男はいややな


101: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:01:29 ID:rc4

>>96
わかるー
ハゲは無理だよね笑


108: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:02:08 ID:bHD

お前それブルースウィリスの前でも同じこと言えんの?


110: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:02:37 ID:FPK

>>108
ブルースウイルスならええわ


127: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:06:53 ID:RvI

テレビで前にみたけど結構なお見合いを成功させてるやり手のおばさんいわく
お見合いで一番大事なのは双方の妥協らしいで


130: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:07:31 ID:os6

それから紹介された男の偏差値を計算してみろ
だいたい妥当なとこしか紹介されてないぞ


169: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:13:48 ID:zor

ハゲさえ許容できたら結婚できるんちゃうか
デブとかキモい奴はそいつらに問題があるけどハゲは不可抗力やろ
ハゲでも爽やかなハゲ探しいや




178: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:14:51 ID:7TJ

>>169
確かイギリスの王子はイケメンなのにハゲやし
あんな感じの探せ


221: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:23:44 ID:yrI

理想を高く持ちすぎやねん
自信過剰は自分の首を絞めるで


224: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:24:29 ID:JCi

若い内に結婚しといて良かったわほんま


235: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:28:40 ID:AnV

希望を持たせるのもなんだけど
今は30代でまともなイケメンがバツ無し独身とか普通に居るけどな
ただ何処で出会えるかは知らん


239: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:29:36 ID:J2s

>>235
言うほどいるか?

あとそういうのは遊び人or草食系やからどのみちイッチは避けようとするやろ


246: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:30:55 ID:AnV

>>239
知り合いが39で年上のええとこの嫁さん貰ってたわ
どちらも美男美女でビックリした


249: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:32:38 ID:7Id

>>246
俺が知ってるアラフォーの例は39(女)と40前後やわ
ただ女は性格良いグラマーな美人さんで相手は地元の名士の家柄


253: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:34:21 ID:AnV

>>249
やっぱ釣り合った出逢いになるんやろかね?


256: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:35:50 ID:7Id

>>253
そうとも限らんが高望みしない事が重要じゃね
男は知らんけど女の方は相手の良さを沢山知ろうとするし、よく笑うええ人やったし
性格重要やな


258: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:37:25 ID:J2s

>>256
それは大事や




271: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:44:41 ID:FPK

わいのこと偏差値いじりしよるけど
すくなくともお前らよりは上やと思うんやがどうなんやろ


287: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:49:38 ID:QNH

うるせえワイと結婚しろ


299: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:51:43 ID:FPK

>>292
うーん
本音言うとせめて養うレベルで収入はほしいんや
わいも仕事やめへんけど
養えないレベルはちょっとぉ…ごめんね


313: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)20:54:57 ID:PHQ

>>299
あっ…
これはあきまへんわ


343: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)21:00:54 ID:7Id

イッチが思う養えるだけの年収って具体的にいくらなの?


351: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)21:01:45 ID:FPK

>>343
600万ならギリギリやないかな
真面目な話わいおかしいか?
普通やろ?


356: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)21:02:36 ID:kaI

>>351
それが普通やったら今頃結婚できてるんちゃうの
できてないってことはつまりそういうことよ


369: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)21:04:41 ID:FPK

>>356
マジでお見合いしてもろくなのおらんのやぞ?!
この辛さわかるー?
職業は比較的いい人わりかしおるんやけど
もうおかしいのよ雰囲気が
ほんまここわかってほしい
お前らやって絶対にないわーいうで


378: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)21:05:48 ID:kaI

>>369
イッチだってろくな物件じゃないじゃん
お見合い嫌ならもっと別な手段で相手探せばええやん
職場でも婚活サイトでもなんでもええけど


388: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)21:06:49 ID:PHQ

>>369
相手も同じこと思ってるから成就しないんだと何故気付かないのか


363: 修羅場家の日常 2018/09/26(水)21:03:54 ID:fSw

そういう人って割とマジで
結婚するっていうか結婚する名目で
ヒモ飼ったほうがいいで

お互い幸せになるのは
なんやかんや高収入女とヒモや

若くてそこそこ清潔で
家事やってさえくれたら
それでいいと思えるならな

男側も今はどうであれ下手に働いてたり
自尊心高いやつは自分より頭が良かったり
収入が多い女をいずれ憎むようになる、断言する。


引用元: 独身女のものやが、もう結婚むりかもしらんわ