4

581: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)11:32:17 ID:dJd

ある戦争映画の
リバイバル上映が決まったから
観に行ったのね。

そしたら二つくらい離れた席にいた男が
隣に移動してきて、ナンパしてきた。




「出てどっか行こうよ」「ホテル近いよ」とうるっさい。「映画観てるんです、静かにして下さい」と言ったら
こんな戦争映画、女が興味持つはずない→男が集まる場所を狙って来たんだ→ナンパ待ちに違いない→声かけてもらえて嬉しいでしょ?男に飢えてるんでしょ?
とわけのわからない理屈を並べてきた。
周囲の客は「うるせーな」と睨みつけてくるし、席を移動したのに付いてくる。
映画観たかったけど出て、係員の人に「鑑賞中にうるさくナンパしてくる人がいる」と訴えて注意してもらった。
館内に戻って続きを観たけど、イライラして頭に入ってこないし散々だった。
高い映画料金払ってまでナンパ待ちなんてするわけないじゃん。映画が観たいから映画館に来てんだよ。
戦争映画を観たがるのは男だけって思い込みもむかつくし、男が多い場所に来る女は全員男目当てのナンパ待ちと思う思考回路もむかついた。




582: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)13:06:00 ID:HYL

>>581
そいつにとってナンパ>>>>>映画料金だからだろうね。

失礼だよね。映画にも映画を作った人達にも。
顔写真付きで周囲の映画館に周知してやればいい。


583: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)13:14:44 ID:nNA

>>581
まさに神経がわからんな。


584: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)13:27:13 ID:jlY

>>581
映画館でうるさいのは韓◯人だと思ってる
ディスるとかじゃなく、韓◯の映画館はリアルでうるさいから


585: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)13:49:02 ID:5Ee

>>584
賑やかに鑑賞するのとナンパを始めとした迷惑行為は全く別物でしょ
なんで日本人男ってなんでも外国人のせいにするの


587: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)14:15:43 ID:nNA

>>585
何故男だと思ったのか。
その神経がわからん。


588: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)14:20:13 ID:Z5V

>>585
ワロタw
なんで一人の書き込みで日本人男全体を批判しちゃうのかw


589: 修羅場家の日常 2018/09/28(金)15:51:22 ID:Is4

>>585
ナンパ野郎が日本人だとは限らないよね。気持ち悪い


引用元: その神経がわからん!その45