d92099864d46742d7cf880fb4510bb0b_s

510: 修羅場家の日常 2018/07/01(日)09:33:01 ID:SJd

義兄夫婦が離婚したんだが、
事情を聞いてビックリと言うより呆れてしまった。

義兄嫁さん、タトゥー入れたんだって。
二の腕のところに。

まぁ元々少し派手な感じの人ではあったけど、
もう40も後半だよ?

なんでも若い頃にタトゥーやってみたいって言って
義兄に大反対されたらしくて
それが最近になって一度の人生なんだから
自分のやりたいことをやりたいって
義兄に内緒で去年の秋に掘ったんだとか。

だから冬の間全然気が付かなくて、
最近になってやっと半袖で披露したらしい。




で、義兄から
「家庭を持った女性が相談もなく一度の人生だからって
好き勝手やるんだったら、離婚ぐらい覚悟してやってるんだろ!?」
って言われて

義兄嫁からすれば
「タトゥーぐらいで頭が固すぎる」って、
それで大喧嘩。

タトゥーで離婚って、
人によってはなんじゃそりゃ?だろうけど
こればっかりは仕方ないかなと思う。
海外なら違うかもしれないけどね。

もっと他にやりたいことなかったのかなぁ。


511: 修羅場家の日常 2018/07/01(日)11:58:15 ID:HcS

腕とかじゃなくてシリの上から
試してみりゃよかったのになw

まだまだ日本はそこまで寛容じゃないよね、
ガラが悪すぎる


512: 修羅場家の日常 2018/07/01(日)13:32:43 ID:Jma

>>510
なにかの番組でそういう女性の取材見たよ
やっぱり40代になってから
見るからに普通のおばさんなのに
タトゥーやってみたかったからって
シールじゃダメなの?と思ったし
家族もそういったらしいけど彫りたい気持ちが
止められなくて
その人は結構ガッツリ腕とか背中とか彫ったけど
まだ足りないと言ってた

離婚はしてなかったけど、
理解もしてない感じだったなぁ
趣味嗜好っ手理解できないけど、
とめられないんだろうね

やりたいことがタトゥーじゃ無ければ
よかったんだろうけど



引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14