6

48: 修羅場家の日常 2018/07/03(火)12:44:45 ID:V0T

うちは犬を飼っているんだけど、
超大型で珍しい事もあってか
散歩に行くと沢山の人が話しかけてくれる

触らせてくださいって来てくれる人も多くて、
どうぞどうぞと触ってもらう

知らない沢山の人との交流はとても楽しいんだけど、
小さな子供を連れた親子の会話を聞いてるのが結構好き

その1
お母さん、娘1 園児位 娘2 2歳位

母 おっきいわんわんだね!
娘1.2 おっきいわんわん!!
母娘 おっきいねー!!すごいねー!
娘1 ママ?あのわんわんは本物なの?きっと違うよ?(真顔
母 爆笑




その2
お父さん、息子 園児位

父 わ!おっきいわんわん!!すごいね!
息子 おっきい!!!
息子 でもパパ、あれはわんわんじゃなくてう!ま!だから!
父 笑!!ちがうよー、わんわんだよー!
息子 ちがう!う!ま!って言うんだよ!!
父 わんわんだよー、じゃあ飼い主さんに聞いてみる?
息子 トコトコこっちにきて…これはうまですか?
私 これは、大きいわんわんなんだよー
息子 驚愕の顔をしながら父の元に戻り、わんわんだった…
父 爆笑


お父さんと笑顔で会釈してその場を離れたけど、
園児位の子はホントに面白いしかわいい




49: 修羅場家の日常 2018/07/03(火)12:59:31 ID:c3B

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ウマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


51: 修羅場家の日常 2018/07/03(火)13:40:14 ID:Og7

まぁ犬なのにクマみたいなのもいるからね


53: 修羅場家の日常 2018/07/03(火)14:17:37 ID:k7J

>>48
笑ったw
ボルゾイかアフガンハウンドかな?

その子たち
「馬みたいなわんわん見た!」
って幼稚園で人気者だろうねー


54: 修羅場家の日常 2018/07/03(火)14:46:18 ID:V0T

>>53
あまりにう!ま!と言い張っているので
私も笑いましたw

言いふらしてくれたら
飼い主冥利に尽きます

犬は、馬面のグレートデンですw


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板63