3


446: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)19:05:13 ID:gcI

出産後の夫の赤ちゃん返りがしんどい。
辛い。

前はあまえてくる時だけ幼児化で
普段はキリっとしてたのに、
今は家にいる間ずっと幼児だ。

赤子に私の注意がそれすぎる(夫基準)とスネて、
口きかなくなったり食事をボイコットしてポテチ食べたり。




少しでもきつく言うと
「あーあ、もう育児手伝う気なくなったわ~」
「やる気なくなったわ~全部一人でやれば?」
いや元々あなた育児にノータッチだし邪魔してるだけだし。

限界が来たから正座させて真面目に話したら謝ったけど、
子供が男なのが気に入らないって言い出した。

「娘を生んでくれたらよかったのに…
女の子なら愛せたのに…
家にママのこと好きな男は二人もいらない」

何それ。あなたの子じゃん。
神経わからん。血管切れそう


447: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)19:18:50 ID:xId

>>446
赤ちゃんにむき出しのライバル心www
「ママ」の心が離れていくだけなのにwww


448: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)19:20:25 ID:38S

>>446
自分はそれで離婚したよ
居ない方が気楽w


449: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)19:33:16 ID:yQT

>>446
うちは旦那が甘えてきたら毎回鏡を見せたよ。
旦那のイメージは「自分がかわいい赤ちゃん」だったけど、
私が見てるのは、「おっさんの気持ち悪い姿」。

理想と現実のギャップを冷静に見たら、恥ずかしくなったみたい。


453: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)21:47:24 ID:yQT

>>449
ありがとう。うちの旦那にはこれ以上甘えるなら動画とって、
友達に見せるよ。って言ってる。

>>446の旦那が今度赤ちゃん返りしたら、
本当のママのところに返してやれ!




450: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)20:47:40 ID:ZEY

>>449
あーそれいいね
録画して動画見せたら?
現実見えるだろう

それでも治らないなら子供に危害加える前に捨てたほうがいいわ


451: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)21:19:05 ID:eBS

>>446
息子をライバル視する男性て少なくないんだなと思った
想像すると本当に気持ち悪い


452: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)21:34:03 ID:CYq

>>446
えらいね
私は読んでるだけで血管切れたよ
育児は手伝うものではない
家に夫はあなた一人で、息子も一人だ
何言ってんのかわかってんのかてめぇ?ってなった。


454: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)21:48:22 ID:58E

>>446
そんなに子供が嫌いなら避妊すれば良かったのに、意味不明な夫だな
今からでも玉を潰してやった方がいいかも


455: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)22:32:52 ID:Bcw

>>446さんは夫のママじゃないと思うんですが
夫のママは義母じゃないの?
我が家に奥さんを好きな男が二人も要らないというならてめえが出ていけよとか思うんですが


456: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)23:44:40 ID:x50

>>446
あら不思議、子供を生んだら生んだ覚えがない大きい赤ちゃんが!
文句言い出したらおしゃぶり与えれば?


457: 修羅場家の日常 2018/07/05(木)23:53:40 ID:Pef

お子ちゃま旦那には後はここのスレを見せてやれば完璧だね


458: 修羅場家の日常 2018/07/06(金)00:23:43 ID:jHW

>>457
この手のモラハラ旦那は
「ネット住民はクズ」と見下してるから、
フルボッコにされても大してダメージ受けない気がする


引用元: その神経がわからん!その43