10

720: 修羅場家の日常 2018/07/07(土)18:07:12 ID:aFa

子供が俺の種じゃなかったこと
そして俺の兄の子供だったこと
それを子供が15になるまで気づかなかったこと


724: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)00:46:30 ID:t3D

>>720
何故気づいた?ていうか
同じ血を分けた兄弟なら気づかなくても仕方ないよ




725: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)01:40:00 ID:pRI

>>724
娘に告白された
「本当のパパだよ」って兄に会わせてたらしい


726: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)01:51:48 ID:t3D

>>725
えー、何それw
そりゃあ目玉飛びてるわ。
ていうか何で告白したんだろう

遺伝子検査した?


729: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)11:14:37 ID:pRI

>>726
したよ
間違いなく兄の子供だった


727: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)09:20:50 ID:hws

発覚した後どうしたの?


728: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)10:19:12 ID:5WI

それでそのクソ嫁は開き直って
「お前が悪い!」とか浮気を正当化したの?


729: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)11:14:37 ID:pRI

>>727
>>728
嫁は兄に言い寄られて浮かれてた、
離婚だけはやめてと言ってきた
娘はどうしても手放したくなかったから
それを受け入れたよ

もう嫁に愛情はなかったから、
嫁の兄弟に貸してた金を回収するために
嫁の実家売らせた

自分のした浮気で80の両親が
アパート暮らしになるのはきついのか病んでしまった
生活費も自分で稼がせてる
いまは愛情も憎しみも興味もない同居人という感じだ

兄は俺の父親に殴られて腕一本と歯を2本折られて捨てられた
兄に行くはずだった遺産を親から贈られて慰謝料変わりとした
今は海外でそこそこ快適に暮らしているそうだ

娘はやさしいいい子だ
おれだけが父だと言ってくれた
この子のためにこれからも生きる

長々と自分語り失礼




730: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)11:23:24 ID:hws

>>729


731: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)11:55:45 ID:t3D

>>729
歪まず真っ直ぐ育ったのね

秘密で本当のパパだよ。って言われて来て
その意味を理解したのが告白する前で
相当悩んだだろう事を思うと可哀想だ 

嫁はよくそんな二人と距離置きながら同じ家に住めるね。
病んでも神経は図太いから負いだしても大丈夫なんじゃね?優し好き


732: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)12:35:12 ID:xDh

優し好きにもっていかれた。


733: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)20:23:43 ID:bMS

兄貴の一人勝ち勝利じゃん
今頃海外で嘲笑ってるよ


734: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)22:11:00 ID:h2t

>>733
そうでもないさ
兄はこの一件で今までの地位と
学生時代からの夢と入るはずだった遺産全部失ってる
日本にいられないくらいのダメージは受けたらしい

その後本人が努力して海外で嫁さんもできたらしいから、
情もないが恨みもないよ


735: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)22:47:46 ID:syP

>>734
娘さんが発覚時15歳なら離婚しても
>>734が親権主張すれば着いていく方選べたんじゃ…?

しかし嫁さん何を思って今さら
兄を実父だとか言い出したんだろう
誰も幸せにならないのに。

今まで伯父と信じてきた人が
父親とか15歳には重すぎるよね


736: 修羅場家の日常 2018/07/08(日)22:53:45 ID:SBH

娘が社会人になったら嫁は捨ててもいいんじゃね?


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22