2

492: 修羅場家の日常 2018/09/30(日)10:43:49 ID:9AH

新入社員の頃は、とにかくアラフォーアラフィフのおっさん共に群がられて迷惑だった。
こちらがアラサーになってようやく落ち着いたけど。
一人暮らしなの?男連れ込み放題だね。ってグーグルで住んでるアパートを探し出したり、俺とかどう?って既婚者が声をかけてきたり。




不倫ってどう思う?って尋ねてきて、「シねばいいと思います」って思わず本音を言っちゃったこともあった。
そこまで言っても「またまたぁ~」って本気にしないから怖い。
出張が重なった時に、「部屋一緒でいいよね」とかもう…。
総務の女性に泣きついて違うホテルにしてもらったりした。
助手席に乗せられるとひたすら自慢話。往路復路ひたすら自慢話。苦行。
こちらがドライバーでも自慢話をするし、加えて運転指導(笑)をしてくるからさらにウザい。
親交を深める為と称してサシ飲みに誘われることはしょっちゅう。
既婚者と一対一で食事は無理です、と断ったらおっさんがもう1匹増える。
「これでサシじゃないよ(ドヤァ…)」
年齢差がありすぎて、仕事の話以外は話題がないってのに、 やたら構ってこようとするのが不思議だった。
当時50代だったおっさん達が立派な老害になって異動して、リニューアルしたおっさん達があいも変わらず女の子のおシリを追い回してる。
彼女達の引きつった愛想笑いが目に入らないんだろうか。
あんまりあからさまな時は割って入るようにしているけど、それが女の子達への嫉妬と受け取られるからメンタル削られる。

長々と書いたけど、おっさん連中の女の子に対する距離なしっぷりは酷いと言いたかった。
アラサー未満の若い男の子達のがよっぽど紳士的なんだよ。


497: 修羅場家の日常 2018/09/30(日)13:16:16 ID:Ndf

>>492
そんなおっさんばっかしかいないのも珍しいね
なんか悪い気でもたまってるんじゃない


516: 修羅場家の日常 2018/09/30(日)20:06:26 ID:9AH

>>497
JA関連とだけ言っとくわ。
本当にろくな男がいない。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part104