1

576: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)00:47:37 ID:QKv

義姉が気持ち悪い
妙にうちの娘に執着して口出ししてくる
正月くらいしか会わんのに
「乙女の髪はロング1択、それ以外は認めないけどトリートメント等のケアはさせるな」
「体毛はフェロモンを拡散させるためのもの、無駄毛とはいえ処理厳禁」
「日焼け止め?化粧水?ノンノン若い娘にそんなものナンセンス!」
「門限18時!部活や塾?遅くなるくらいなら辞めさせなさい、花嫁修業しときゃいいのよ」
「若い女に金を持たせたらろくなことにならないから小遣いなんかいらないのよ?」
「男を誘惑するような服装は駄目!スカートは制服のみ!夏場でもブラウスのボタンを全部留めるくらいで丁度いいわ」
「スマホ取り上げなさい、それでいなくなるような友達は友達じゃないからいらないの」




お前は何なんだよ
どこの毒親なんだよ
フェロモンどうこう言うなら誘惑するような服装はオッケーなんじゃないのかよ
学校の諸連絡だってスマホで回ってくるのにスマホ取り上げたら問題になるわ
友達の取捨選択権はお前にないから
何なの本当に気持ち悪い
根拠は何だと尋ねたら「だって私はそうしてきたから!」www
知らねーよwwwだから何なのwwww
自分がもさいボッチだったからってwwwリア充の姪束縛しようとすんなwwww
あまりにも言ってることおかしいから笑っちゃった
だって馬鹿なんだもん
笑いながら全部に反論したら頭おかしいとか言われちゃったので着拒
夫には何も言えないくせに私と娘には絡んでくる不思議
うだうだ絡んでくるけど相手が少しでも反撃すると被害者ヅラで引っ込むから乗り込んでくる行動力ないだろうし、スルーを貫こうと思う


578: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)01:02:48 ID:QKv

義実家が義姉を束縛して育てたんじゃないんだよ
むしろ義母は娘とショッピングや美容室行ったりするし
「実の娘も嫁も孫と華やかな話ができるのが嬉しい」とこぼしてたくらいだし
私は体質で化粧や服装のおしゃれができないけど、義姉は自主的にもさもさしてるだけ
40近くでお葬式に何年前に買ったか不明なリクルートスーツを着てくるのはどうかと思う
スカートなのに体毛そのままだから膝下が見苦しかったし
嫁は結婚しててズルい姪はリア充でズルいとブツブツ言うなら最低限身だしなみを整えろよと


579: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)01:04:16 ID:Fra

>>576
「私はそうしてきた」って「母さんは〇〇してた」に通じるものがありそう
「母さんは共働きでも出汁とってた」「母さんは共働きでも毎日掃除機かけてた」
「母さんは共働きでも子育てで父さんを煩わせなかった」
でも実際はクックドゥだし掃除は日曜まとめてだし病院へはお父さんだしで、
その母さんから「あんた何いってんの!?」って言われる奴

単なるマウンティングなんだろうねこれ




581: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)01:22:53 ID:QKv

>>579
そうかも
中学生の姪にしかマウントとれない伯母とかどうなの
義母はすでに義姉に何度か説教してるけど、私の生き様こそ女性として正しい姿だと曲げないらしいんだよね
肌や髪のケアもせずプライベートでは親以外の誰とも関わらず親族に無茶を言い引きこもった部屋で「○○様マジ尊い沼深すぎて墓入る!」とか奇声をあげるのが女性として正しい姿だとは思えないけどね


580: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)01:18:52 ID:a7C

>>576
スルーは結構だが夫に義姉の奇行を伝えておかないと、向こうがあることないこと吹き込んで味方につけようとするんじゃない?


581: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)01:22:53 ID:QKv

>>580
義姉が私や娘に言ったことは義母と夫に筒抜けだから大丈夫
娘が小学生の時に「髪を可愛く結いたいなんて色気づいたこと許しません!」とか義姉が言い出した時に夫に怒られてから夫には近寄らない


582: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)01:29:16 ID:Fra

>>581
娘さんを通してマウントとってるのはあなただと思うよ
「姪をこんなふうにしか育てられないダメ嫁!」っていう
娘さんがいう事聞いたら「ほらごらんなさい!」っていう算段
そんな日はこなさそうだけれどね
ただ自分の手でなにか、とかなくても今日日「〇〇市の〇〇(娘さんの名前)」って感じで住所と顔晒されたり、
やましい掲示板で写真や制服とかの特徴と一緒に「痴漢希望でーす」とか書かれたりも無くはないから気をつけてね


583: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)01:46:42 ID:QKv

>>582
そうだね
逆恨みに気をつける


585: 修羅場家の日常 2018/07/14(土)05:56:23 ID:eJM

>>581
>>○○様
>>尊い
>>沼
>>墓
うわあ…
義姉はオタ拗らせたアホか…


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板63