2

879: 修羅場家の日常 2018/07/20(金)08:45:58 ID:5k2

子供が今夏風邪からの気管支炎で休んでる。
熱も37℃台~38℃台をいったりきたり。
血中酸素濃度が95でコレより下がるなら入院と言われてる。

全部伝えてるのに、学校に休み連絡入れたら
「今日最終日なんで、一時間だけでも来れませんか?」って。
熱と気管支炎で咳が酷いから休むって言った直後だよ。

「少しでも顔みれた方が安心しますし、
1ヶ月以上会えないわけですから」
って先生の安心の為にフラフラで無理して行って
ウイルスばらまくって何その拷問&テロ

行かせるわけないでしょうが。
本当に意味も神経も分からん。




880: 修羅場家の日常 2018/07/20(金)08:49:56 ID:XIv

>>879
担任若いの?頭おかしいな
お大事にしてくださいね


887: 修羅場家の日常 2018/07/20(金)12:20:12 ID:k2c

>>879
逆に来させればいい
もちろんお見舞い品を持ってこさせて
一時間だけでも見舞いにくればいいじゃんね
少しでも顔見れた方が安心できるらしいし、
1ヶ月以上会えないわけだからね

逆にお土産渡すことになるかもしれんが


888: 修羅場家の日常 2018/07/20(金)12:52:01 ID:ybe

>>879
この暑さで担任は脳みそ溶けたんか?
学年主任の先生に言った方がいい
お子さんはくれぐれもお大事に


889: 修羅場家の日常 2018/07/20(金)13:25:20 ID:5k2

>>879ですが、
先生から「荷物は何時に取りに来ますか?」と電話…
夏休みは学校に入れないらしいからそのせいか?
ちなみに先生は50代ベテラン。

>>888
ありがとう。
子供は幸い熱も下がって食欲モリモリ。
フライドポテトを要求するくらいには元気になってきたよ。

夕方旦那と入れ替わりで荷物取りに行ってくるけど、
咳で喉痛くなってきたから
私からお土産渡す事になるかもしれない。

今日って指定されちゃったんだから仕方ないよね。


引用元: その神経がわからん!その43