7

277: 修羅場家の日常 2018/05/30(水)13:40:20 ID:vef

自称ビーガンの女が彼氏といきなりステーキから出てきたんどけど
なんなの?

こいつのせいでサークルで食べいくのに気を使うのになんなの?
いきなりステーキに野菜のみってあんの?
マジムカつくわ




278: 修羅場家の日常 2018/05/30(水)13:54:26 ID:vef

ごめん、神経わからんスレと間違えました


279: 修羅場家の日常 2018/05/30(水)13:57:20 ID:5nu

いきなり肉食化w

まぁ衝撃的だよねw


280: 修羅場家の日常 2018/05/30(水)18:28:26 ID:ZsS

いきなりステーキに馴染みがないせいか、
「~の女が/彼氏といきなり/ステーキから出てきた」
って読んでしまってしばらく混乱した…


281: 修羅場家の日常 2018/05/30(水)19:19:22 ID:nMw

>>280
エイリアンが再生された


282: 修羅場家の日常 2018/05/30(水)19:59:47 ID:kUO

>>280
面白い


286: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)00:56:51 ID:FiW

>>280
あーそういう事か
また変な文章書くやつ居るなと思ってた


287: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)01:14:54 ID:Bwl

この流れで思い出した。
数年前ペッパー○ンチ事件で大騒ぎしてた同僚が、いきなりに週2は行ってるらしい。
本当に全く知らないみたいで、教えてもまた大騒ぎして面倒なことになりそうだから放置してる。
あれだけディスってたのに名前変わるだけで行くのか、って衝撃だわ。




288: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)03:22:13 ID:woD

>>287
だったらさ
さわやかハンバーグ行こうぜー
一度いったら病みつき間違いなしだよ

もうね、週一で喰わなきゃ体がダルくなるイメージ?
最近は休みが取れたら必ず食べてるよ

つーか他の肉料理が食べれなくなった
さわやかにデートでも毎回行ってたら、別れることになったけど
次の週に元彼女がさわやかハンバーグの列に並んでるのを見つけた

最高です、さわやかハンバーグ


289: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)05:18:13 ID:XiO

しぞーかに帰れ


290: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)09:10:14 ID:t0l

さわやかって確かに美味しいけど並んで食べるほどの物でも無いよな。
御殿場とか朝一行っても3時間待ちとかだし。
正直船橋にある将泰庵って店の飲めるハンバーグの方が断然旨い


291: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)09:58:19 ID:aOw

ハンバーグに爽やかさいらない
油ギッシュでいてほしい


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22