8

433: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)11:12:23 ID:PJF

友人と居酒屋に行った。

てきとーに飲んでいると隣のテーブルで
今ヤフー動画等で話題の「駅で女だけにぶつかる男」の話をしていた。

「ほんとに女だけにぶつかるのかw」
「都合いいとこだけ編集した動画なんじゃねーの」

酔った友人がなぜかそいつらに割って入って
「本当なんだって!」と力説し出した。

「俺も何度もやられた!」と友人は主張。
いやお前ぶつかられてんだったら女だけじゃねーじゃん、
と言ったら




すげーあっさりと女装癖をカミングアウトされたのが衝撃だった。

友人は170センチちょうどくらいで
長身ではないがチビでもない。細身。

いくらきれいに化粧したって
体型はゴツいと思うんだが
それでも何度もぶつかられたらしい。

「何度か遭遇すると、例のアレだ、
と空気で察知できるようになるから、
待ち受けてふんばってると向こうが跳ね飛ぶ」友人談。

その後はぶつかり男とかどうでもよくなって
ずっと友人の女装話を聞いてた。

酔ってるとはいえあっさり他人もいるのに
女装癖をカミングアウトした友人がスレタイ。




435: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)16:53:53 ID:Bet

>>433
不謹慎かもしれんが笑ってしまった
当たり屋もぶつかったのが女装した男だと知ったら、
かなり精神的ダメージ受けそうだな
面白い友人だな


436: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)17:38:28 ID:Mq8

>>433
フフってなった


441: 修羅場家の日常 2018/06/02(土)02:54:14 ID:V8I

昭和の時代はわざと人にぶつかって
骨折れたじゃねえか金払えって絡むチンピラがいたけど
わざと駅でぶつかる連中と復活コラボすればいいのに


442: 修羅場家の日常 2018/06/02(土)03:30:33 ID:FjB

>昭和の時代はわざと人にぶつかって
>骨折れたじゃねえか金払えって絡むチンピラがいたけど


平成になっても居ますよ
というか(日本人では無い人種)チンピラ増殖しまりですよ


443: 修羅場家の日常 2018/06/02(土)08:22:49 ID:JzQ

>>442
最近は、ワザとぶつかりながら壊れたスマホを落として
「スマホが壊れたやんけ、どうしてくれんねん」
と因縁をつけるのが流行りだとか


444: 修羅場家の日常 2018/06/02(土)08:34:32 ID:StF

当たり屋同士がぶつかったらどうなるんだろうね
怖いもの見たさだけどちょっと気になる


445: 修羅場家の日常 2018/06/02(土)09:43:34 ID:BRY

>>444
水曜日のダウンタウンの説でありそう


引用元: その神経がわからん!その42