8

351: 修羅場家の日常 2018/06/09(土)11:05:19 ID:o0i

高一からつるんでた男6人グループ
大学生になり順に彼女ができだしたのだが、
俺ら身内で予想していた

誰から先に彼女ができるか、
最後までできない奴は誰か
予想が100%当たらなかった事が衝撃

俺らの予想では積極性がある・明るい・攻めた笑いがとれる・
高身長ややイケのAが真っ先に女ができ

見るからにオタクなガリモヤシ・無口・女慣れしてない・
仲間内では空気なBがドベから二番目に残るだろうとされていた




しかし予想を覆し最初に彼女ができたのはB

次にできたのは可もなく不可もないC
(こいつは意外じゃなかった。フツメンだし)

三番目に彼女ができたのは仲間内で一番ブサイクなDだった

結局今でもAは彼女ができず、むしろ女に避けられている
男が思うモテそうな顔・モテそうな性格はまったくアテにならず
女の観ている世界はそれほどに違うのかと衝撃だった

とりあえず学んだのは女には
下/ネタ・過度なツッコミ・毒舌は逆効果だという事
男にウケる笑いは女にはまったくウケないという事
そもそも女は別に笑いを求めてないらしい事
つまらない男であればあるほど女は安心する事などがわかったが、
つまらなくなるのは意外に難しい


352: 修羅場家の日常 2018/06/09(土)12:20:48 ID:tew

>>351
そしてお前さんには未だに彼女がいないというオチだと予想


353: 修羅場家の日常 2018/06/09(土)14:32:38 ID:M4j

と言うか、A本人ではないかと


354: 修羅場家の日常 2018/06/09(土)15:23:47 ID:VM7

>>351
そりゃあんた、本当にイケメンは大学まで待たずに
中高生のうちから積極的な女子に言い寄られてんですよ
大学まで同性とつるんでるのはお察しなんですよ
攻めた笑いってのは結局のところ自分自身ではなく他者を過剰に貶すってことじゃないですか
そんなの面白がってるうちは女子からだけでなく誰からも好かれません




355: 修羅場家の日常 2018/06/09(土)15:29:21 ID:Ief

>>351
同じ仲間であるBやCを
クッソ悪く書いてる時点でドン引きするわ…
つまらない男呼ばわりするから女が離れるんだろ
俺も嫌だわこんな性格悪い奴


362: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)07:19:52 ID:GSP

>>351
そりゃ成人過ぎて
中身クソガキのままだったら
誰も相手にしないわw

ガラだけでかくなっても脳はそのままかー
学習能力もなく世間から世渡りの力すら
学ばなかったんだね

可哀想にね


356: 修羅場家の日常 2018/06/09(土)18:13:16 ID:PAM

いくら面白かろうが
相手の話を聞かない一方通行の人もまた
コミュ障とも言える

うちの職場にブーちゃんと呼ばれる男性がいるが
彼はモテたいという理由で
人の話を遮らずにちゃんと聞く努力をしてるそうだ
そして現に彼はイケメンではないものの物凄くモテる

同世代からの女性からだけでなく、
おばちゃんからも男性からも人気がある

ツッコミと自分では思ってるのが
実は会話のコシを折る邪魔に過ぎなかったりするよ


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22