3

350: 修羅場家の日常 2018/06/17(日)11:42:18 ID:xSQ

23才男。
新卒で入った会社のノリがしんどい。

「男ならコレが好きに決まってる」
の押しつけがしんどすぎる。

まずオレ酒飲めないのよ。
飲みュニケーションほんまきつい。

車興味ない。
時計はスマホみりゃ時間わかるから別にいらん。

キャバ嫌い。
人見知りだし好きでもない女と
金払ってまでしゃべる意味がわからん。
120%話合わんし。

連れ店大嫌い。
病気こえーし彼女いるし。

でも「彼女いますんで」と断ると
宇宙人を見るような目で見られる。




彼女がいたってできるだけ多くの女とやりてーだろオラ!
という思い込みと押しつけがしんどい。

男なら若いうちは食え食え!
と大食いを強いられるのもしんどい。
ラーメン二杯も食わんわ。

野球興味ない。
釣りもアウトドアも別に。
趣味は映画。

「生きてて楽しいか?」それなりに。

「いまどきの若いもんはだらしない、
ナヨなよしてる、生気がない、歯ごたえが無い」聞き飽きたわ。

業務内容は好きなんだが社風が合わん。
しんどい。


351: 修羅場家の日常 2018/06/17(日)11:49:16 ID:Pze

それパワハラじゃん


353: 修羅場家の日常 2018/06/17(日)12:15:45 ID:nw5

>>350
ザ・体育会系って感じだな


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part98