f380987b10f85e835a9eac0fba5e1048_s

105: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)00:13:27 ID:zsn

アナグマって知ってる?
タヌキをもっと大きくして鼻先を伸ばしたような動物。
それを目の前で捌かれた。

俺は猟師の資格持ってるから、と、
彼実家の裏庭でお風呂の浴槽のような所へ生きたまま沈め、
捌かれた。




彼とは大学で出会って5年付き合って、
結婚の話が出てたので彼実家へ挨拶に行った時だった。
もちろんただコロしたわけではなく、食べる為。

私だって牛や豚や馬や鯨、色んな生き物を食べるから、
可哀想だとかそんな綺麗事を言うつもりはなかったんだけど、
アナグマを水に沈めてコロす時に彼はすごく嬉しそうだった。

ハァハァ息が上がってて、目がギラギラしてて、
たまに喘ぎ声みたいなのを出して、
何が一番信じれなかったって、ボ◯キしてた事。

この人、動物をコロす事に快感を得てるんだって思った瞬間、
嫌いとか覚めたとか通り越して、恐怖だった。


106: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)06:50:54 ID:azi

>>105
うまく別れられた?


107: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)06:58:22 ID:zsn

>>106
半年粘着されたけど、思い切ってとも


108: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)07:02:37 ID:zsn

ごめん、ミスりました。

思い切って友達たちに何が嫌で別れたいのか全部打ち明け、
色んな人に彼を説得してもらってなんとか粘着がなくなった。

未だにあの狂ったような姿は忘れられない。




109: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)07:42:23 ID:7c4

>>105
多分彼女が見ている前でってシュチュエーションで
更に興奮してるんだと思う。

残虐性に満ちた自分を
女の前で惜し気無く曝せる俺様
マジカッコイイってね

それとそのアナグマの無惨な姿が
後の貴方になる可能性もあるので気を付けた方がいいよ、
なんたって女の前で動物コロしてボ◯キさせてた様な男だから


111: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)14:07:35 ID:zsn

>>109
多分サイコパス的な要素は持ってたと思う。
人に手を上げたりとかは無かったけど、
グロ映画の残虐なシーンを巻き戻して何度も見てた事もあったし。

襲ってきたヒグマを「破ァ!」みたいな感じで
素手で倒してくれたんならきっと惚れ直したと思う。

襲ってくるも何も、森の奥にいたのに
わざわざ食べ物でおびき寄せたアナグマだったからなぁ。


110: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)12:46:32 ID:MA4

>>105
せめてヒグマやシロクマ位の大物を
素手で倒すんならわからなくもないんだけどなぁ


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目