2

623: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)08:45:40 ID:bBq

運転手「お、俺の車が!!!弁償しろよ!!!」

夫「そっちが突っ込んできたんだろうが!!弁償はそっちだろ!!」

運転手「最近までここは更地だった!
俺はここを通り抜けに使ってたのに前触れもなく勝手に家を建てたのが悪い!!!」




我が家に突っ込んできた車の運転手とのやりとり。
最近までって、この家建ってから1年半は経過しとるぞ。
しかも分譲地を通り抜けに使ってんじゃねーよ。
まだ運転手がゴネてた色々大変なんだけど早く決着してほしい。


624: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)09:02:03 ID:wGn

>>623
家に突っ込んだ、とは被害はいかほど…??

いや前は空き地だったから
通り抜けしてたんだってのは(ダメだけど)
百万歩譲って納得したとしても
そこに建造物があるのに突っ込むってどういう状況なんだろ

浸入するまでその土地がドライバーからはシ角もシ角だったの?
だとしても確認せずにぶつかるってアホ過ぎる


627: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)10:34:18 ID:bBq

>>624
柵と花壇と掃き出し窓がぐしゃぐしゃな感じ。
人通りが少ない道だからかなりスピード出してたんだと思うよ。

うちは角地だから家が見えなかったって事はあり得ないし、
ちゃんと前方を向いてれば突っ込むなんて事
おこるわけないような場所。

だからわざとここに突っ込もうと
狙って突っ込んだわけじゃなければ
よそ見運転でもしてたんだろうよ。

早くなんとかしたいのに、
ムチウチやって話し合いが難しいとかなんとか言って
話がなかなか思うように進まなくてイライラする。




635: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)15:06:27 ID:wGn

>>627
教えてくれてありがとう
でもそれならやっぱり運転手がアホなだけだね。
弁護士とまでは行かずとも
第三者を立てることはできないかな?

完全に先方に非があるし
ムチウチとかこっちの知ったこっちゃないのに…
アホ運転手もしかして保険入ってないのかな


626: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)10:14:39 ID:to3

>>623
単純に前方不注意じゃないか


629: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)10:42:33 ID:vHO

>>623
その運転手って、歩行者を撥ね飛ばしても
「お前のせいだ!弁償しろ!」って怒鳴り付けるのかな


630: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)10:50:15 ID:nr4

>>629
きっと言う


631: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)12:49:57 ID:MMa

>>623
運転手テンパって言ってるならまだしも
こんな感覚の人間がお金とる仕事してるんだと思うと
日本はホント寛容な社会だなと思うわ


引用元: その神経がわからん!その41