3

947: 修羅場家の日常 2018/05/13(日)22:02:44 ID:ewi

食べ方って大事だよね~

彼もイケメン高身長高収入だったけど
お寿司やステーキのときは普通だったのに
麺類の食べ方だけが異常だった

明らかに一口では入りきらない量を持ち上げ、
口に入れるというよりはハムっと唇で挟む感じで、
そのまま顔を上げ、首をそらして
限界まで麺を持ち上げてから唇でブリブリッと噛み切る

もちろん彼の顎はソースや汁でベトベトに汚れてるし、
麺はボトボト落ちるから汁がこっちにまではねまくり…
その繰り返し

しかも咀嚼時間が異常に長く、
一口ごとに1分はずっとくちゃくちゃいってる




いつも周囲の人がギョっとした顔で彼を見て、
いたたまれないから
「ねえ、その食べ方なんとかならないかな?
汁がはねるのはちょっと困るよ~」と言ってみたけど

「人の食べ方に文句つけるな。
好きなように食べるのが一番旨いんだよ」と怒るだけで
直す気ゼロっぽかったから別れた

パスタだけかな?と思ったら
ラーメンでもやられてどうしても無理だった

だって私ラーメン大好きだもん
この先もこいつとラーメン食うのは苦行すぎると思ったら
イケメンとか高収入とかどうでもよくなったわ




948: 修羅場家の日常 2018/05/14(月)04:24:10 ID:vOe

>>947
別れて正解だよ。
その手のやつは、他にもデカイ地雷をいろいろと
いくつも隠し持っている事が本当に多いからね。
気付けて大正解ですよ。

今度はまっとうな人と付き合おう。


949: 修羅場家の日常 2018/05/14(月)05:44:16 ID:5mF

>>947
汚いねぇ。育ちが悪い。
スペックがよくてもこういうのは無理だ。


950: 修羅場家の日常 2018/05/14(月)10:16:25 ID:gKj

>>947
クチャらーもそうだけど、妙な悪癖持つ奴って
指摘してくれる友人がいないか、言われても聞く耳もたないかで
深い仲になっちゃいけない相手だよね。別れて正解


951: 修羅場家の日常 2018/05/14(月)20:57:33 ID:BCN

>>947
食べ方が汚いというのは、育ちが悪いってことだからね
低層が勉強だけ出来たからスペック良かっただけで、
食べ方は育ちが出るから化けの皮が剥がれたんだね。
しつけ底辺同士でくっつけばいいよ。
一生涯汚い食べ方の人間と過ごすとかありえんわな。


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目