650

969: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)17:47:39 ID:???

先週第一子を産んだ。
平日夕方、旦那がまだ仕事帰って来てない時間に
規則的な陣痛がズンドコ始まって、産院に電話したら、
「その間隔ならもう来て」と助産師に言われたので、
旦那に電話して「もう産院行くことになった。
痛いけど頑張る。あなたも病院に直接来て」と伝えた。

そしたら、「何で行くの?」と。
「タクシー呼ぶよ」と言ったら、
「うちの車で行かないの?」だと。
「は?運転なんか危ないからタクシーで行くよ」と言ったら、
「じゃあ俺すぐ帰るから」ですって。

旦那の職場からうちまで特急電車で30分くらい。
ドアツードアで早くて一時間くらいかな。
「タクシー呼んで病院まで行ったら
タクシー代3000円くらい掛かるからもったいないから、俺運転するよ」
ですって。
ですって・・・

電話ぶっち切ってタクシー呼んだ。
産院には「夫の立ち合い希望しません。
ちょっと今家庭で色々揉めてるんで分娩室入れないで下さい、
赤ん坊も近づかせないで下さい」と頼んだ。
旦那はふてくされてその後見舞いにも来ないが、
お願いだからこのまま一生ふてくされててほしい。




970: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)17:55:27 ID:???

>>969
出産時の恨みは一生引きずるというけど、これは確実に引きずりそうだね…
いつか笑い話にできるといいけど

出産おめでとう


971: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)17:57:08 ID:???

>>969
旦那、馬鹿すぎる…
待ってる間にお産が始まったらどうなっていたか
無事出産よかったよ おめでとう


972: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)18:13:31 ID:???

ありがとう・・・
お産は無事出来ました。
でもお産の途中で赤ん坊の心拍が一時期弱ったり大変だった・・
旦那は特別堅実というかケチな人でもなかったのに、
何であそこでタクシー代3000円程度だけケチろうと
思ったのかわからない。

本当は旦那と話し合いすべきとわかってるんだけど、
腹が立ちすぎてどうも無理。
旦那は謝る気ゼロなSNSメッセージ送ってくるし。
「お産は結局二時間掛かったんでしょ?
(産院受付で聞いたらしい)
じゃあ俺帰ってからで間に合ったよね(知らん)。
立ち合い出来ないとか言われてすごい傷ついた」とか、
とにかく「俺は傷ついた。今後はもっと俺の意見を尊重しろ」
みたいなことばっか送ってくる。

私や赤ん坊が健康なのか無事なのか、
どうしてるか、体重や性別はどうなのか、などの質問は一切無い。
もう終わりかなー
でも子供がいるからどうでもいいや。


973: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)18:38:54 ID:???

離婚材料送りまくりワロタw


974: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)18:48:41 ID:???

陣痛と出産の不安の中、1時間待てといわれて待てるかーヽ(`Д´)ノ


975: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)18:51:13 ID:???

材料揃いすぎてw


976: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)19:01:41 ID:???

>>972
旦那さん、自分がやらかしたことを
この期におよんでまだ気づいてないんだ
アホだ、アホすぎる


977: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)19:04:34 ID:???

>>972
心の底から乙を伝えたい
旦那さんのお母様とか、
周りの出産経験者の方とかは今回の話をご存知なのかしら
未だにその調子だと誰も指摘をしていないご様子…


978: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)19:07:30 ID:???

>>977
立ち会わせてもらえなかった!ひどい嫁!ぼくちんカワイソス!

ぐらいしか言ってないんじゃないかしら


979: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)19:10:40 ID:???

>>977
孫うまれたことまだ知らなかったりして(;´Д`)


980: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)19:33:16 ID:???

出産おめでとー
それにしてもひどい話だ…