7

1: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:21:19 ID:9i6

1(遊)「レッスンスタジオまで定期使ったほうが得だと思う」
2(右)「養成所時代の恩師の還暦祝いを皆で買うことになった」
3(中)「母の日に母親を旅行に連れて行ってあげたい」
4(一)「PS4壊れたから買い換える金が必要」
5(三)「レッスンで使うダンスシューズが買えない」
6(左)「父親の誕生日プレゼントでなにかあげたい」
7(捕)「知り合いの劇団の手伝いで静岡に二泊してくる」
8(二)「体力つけたいし自転車でスタジオ通おうかな」
9(投)「レッスンに本気になるために一ヶ月バイト休むから生活費が欲しい」




4: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:22:57 ID:zp4

熱いレッスン打線すこ


6: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:24:03 ID:9i6

定期代出してあげたのに
自転車で通うって言い出した時はさすがに叱った

定期払い戻しちゃったんだってさ


14: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:27:01 ID:X96

4番が最も切実に聞こえる不思議


16: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:27:48 ID:dfT

>>14
たし蟹
4番だけは嘘がない気がする


20: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:28:48 ID:X96

>>16
物凄い悪い奴が
普通に悪いことしただけなら
良い奴に見えるマジックや


10: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:26:12 ID:dfT

全部殴り倒して顔面踏みつけるレベルやね


11: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:26:38 ID:X96

>>10
そのうち彼氏のほうがそういう行動にでるのやぞ


9: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:25:40 ID:5mf

ダンスシューズ草


17: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:27:53 ID:9i6

>>9
ダンスレッスンもしなきゃいけないらしい


8: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:24:49 ID:qoa

イッチ、そんな男捨てろよ


17: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:27:53 ID:9i6

>>8
これでも良い子なんよ…
頑張ってるのは事実だし


19: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:28:38 ID:2aB

(頑張るだけなら誰でも出来るんやで)


23: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:29:36 ID:qoa

>>17
良い子はこんなにお金貢いでもらわないぞ


25: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:31:07 ID:9i6

>>23
貢いでしまってるのは自分の弱さかもしれない




21: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:29:27 ID:SeC

嫌やないんやったらこれからも出してあげればええんやない


25: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:31:07 ID:9i6

>>21
さすがに良くないとは思ってるんだけど断ると不憫な気がして…


27: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:32:28 ID:qlN

金が切れたときが別れのときだな


26: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:31:32 ID:DfF

声優になった時のリターン期待してるんか?


30: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:33:10 ID:9i6

>>26
期待してないで
応援してあげたいだけや


31: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:33:47 ID:DOE

>>30
いや、応援されるほどの努力してないと思うんやが


36: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:34:48 ID:9i6

>>31
養成所卒業してレッスン通ってるで
舞台の手伝いも勉強の一環


33: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:34:28 ID:zp4

なんで人の心の隙間につけこむクズがもててまともにやってるワイがもてんのや


38: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:35:26 ID:9i6

>>33
つけこまれてる自覚ないんですがそれは…


39: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:36:24 ID:qoa

たぶん君の彼氏よりここの住人のほうが1,2倍はまともだと思うで




42: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:37:52 ID:DfF

>>39
おんJ民を過大評価してはいけない(戒め)


49: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:41:33 ID:9i6

でも夢がないおんJ民より100倍素敵やと思うけどな


53: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:42:45 ID:qoa

>>49
大なり小なりみんな夢はあるよ
君の彼氏は夢に逃げて現実から目を背けてないか


54: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:42:58 ID:Pru

>>49
結局顔やろ
どうせ190㎝の梅原裕一郎みたいなんやろカレッシ


56: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:44:02 ID:9i6

どうせ顔とか言ってる人には一生理解できないでしょうね


63: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:46:29 ID:qoa

だって一生理解できないって
そもそも肝心の中身が>>1じゃん

そら残りは顔しか取り柄がないやろ


55: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:43:34 ID:8Zz

そもそも男性声優ってダンス必要か?


59: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:44:56 ID:9i6

>>55
ミュージカルとかあるしね
養成所の時もダンスはあったって


46: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:39:42 ID:8Zz

いやまあ、イッチがお金余ってるんならええと思うし
余ってなくても、仮に捨てられても悔いがないならええんやで


61: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:46:05 ID:C1K

別に本人が満足なら良いけど、こんな相談してるってことは
自分でも内心カモられて騙されてるんじゃないかって疑っとんのやろ?


64: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:46:44 ID:zp4

>>61
私の彼氏はかわいいなあ!みんなに伝えたい!

かもしれんぞ




66: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:46:51 ID:9i6

騙すタイプではないけれど甘やかしてしまってるとは思ってるんやで


67: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:47:13 ID:qoa

んじゃあ逆に彼氏のいいところで打線組んでみ


75: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:52:57 ID:9i6

>>67
1(中)真面目
2(遊)トークが上手い
3(左)優しい
4(一)夢に向かって努力してる
5(三)家族思い
6(二)声が魅力的
7(右)礼儀正しい
8(捕)応援したくなる雰囲気がある
9(投)かわいい


82: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:58:02 ID:qoa

>>75
4,5番で吐き気がしてくるンゴ


84: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:58:41 ID:DfF

>>82
5(三)家族思い(彼氏思いとは言ってない)


80: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:55:21 ID:C1K

他人の金で親にプレゼントがクズすぎるw
どの面下げて親にモノ渡せるんや


81: 修羅場家の日常 2018/05/31(木)23:57:12 ID:kRW

>>80
そんなん女からの貢物とか言えるわけないやろ
オッヤにプレゼントする時はワイが自腹切ったから大切に使ってクレメンスとかいうんやで


104: 修羅場家の日常 2018/06/02(土)08:32:51 ID:RK0

こりゃほかの女いるな
イッチは単なる財布


106: 修羅場家の日常 2018/06/02(土)20:27:33 ID:Xfx

こういう奴って万が一売れたら
他に移籍するやろな
もうつまんでるかもしれんが


引用元: 私将、年下の声優志望彼氏に今年あげたお金で打線を組む