3ff4da1d15226a1144ec9cb17e656b62_s

1: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:09:43 ID:Yq4

二人ともそこそこ酔って歩いてるときに
手繋いだら恋人みたいて言われたから

付き合いませんかーゆーたら
やんわりと断られた


3: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:10:43 ID:eXx

イッチは何歳?




4: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:11:03 ID:Yq4

こないだ35になったところやで


5: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:11:42 ID:aiQ

ええ歳したおっさんがなにしてんねん


6: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:12:14 ID:oz1

35と40がなにやっとんねん


7: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:12:18 ID:Yq4

ほんまそう思う
もうおっさんなんやな


8: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:12:26 ID:nOf

そんな簡単に諦めてえんか?


9: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:12:38 ID:A0Y

断られてて草


15: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:16:32 ID:Yq4

>>8
>>9
女が多い職場でいろんな噂がひろまったりするし
そーゆー状況がねーって言われた記憶


17: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:17:32 ID:Fbs

>>15
それ押したら行けそうやな


10: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:12:43 ID:eXx

年齢的には悪くないと思うな
上司は美人なん?


11: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:13:58 ID:Yq4

ワイが思うには、かなりの美人やな
テレビに出てる40前後の
美人女優みたいな感じで綺麗


12: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:14:18 ID:A0Y

イッチの見た目は?


18: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:17:50 ID:Yq4

>>12
山崎まさよしと舘ひろしを混ぜた感じ


13: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:14:27 ID:aiQ

付き合うとか言わんと押し倒せばよかったのに


20: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:18:30 ID:Yq4

>>13
主要な駅近くのショッピングモール出た道やったんや


16: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:17:10 ID:bCE

押せ押せ


19: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:18:14 ID:A5k

冷静な女やな

「あ、こいつ何か舞い上がっとるな」
って思って諫めてくれたんやね


22: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:20:14 ID:Yq4

>>19
前から二人で飲みに行く仲で、
尊敬できるし価値観が合うって
話で盛り上がったりはしてた

まぁ基本一匹狼のクールな人かな


21: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:19:53 ID:5Nx

そういう引かれ方されたら逆に燃えるやんけ
イッチもうちょい押せるんと違うか


25: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:21:29 ID:Yq4

>>21
その可能性はあるかな
相手も彼氏とは遠距離でその人とは
結婚がなかなか見えへんから縁切ろうか
迷ったりする時もあるゆーてはる




23: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:20:34 ID:CcR

そのくらいの歳になったら分別が無い訳ないやん
上司部下はアカンっておもっとるんやろ


24: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:21:01 ID:CcR

イッチが同僚で無かったら良かったんやと思う


26: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:22:18 ID:Yq4

>>23
>>24
そーやんな
同じ職場(配属は違う)やと
まぁややこしいよな


27: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:24:15 ID:CcR

遠距離とはいえ彼氏が居る、
という事を職場の他の女は知っとるんやろし
それを切ってイッチとくっついたってなったら
何言われるか解らん

下手を打てば男も仕事も無くす事にもなりかねんし
でも「付き合いましょう」やなく
「結婚してください」ならokやったかもな


28: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:26:22 ID:Yq4

>>27
2年ぐらい前に、あなたが40歳になっても
その彼氏と結婚しーひんなら
ワイと結婚しましょうとは言ったことある

そん時はありがとうて言われた


30: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:28:34 ID:bCE

>>28
その時待ってたらかわいいよな


32: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:29:49 ID:Yq4

>>30
せやな、もう40迎えはったしな


35: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:31:46 ID:bCE

>>32
はよしろや、約束守れや


29: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:27:55 ID:Yq4

3年ぐらい前に同じ配属になってから
二人で飲みに行く仲になって、
その人の価値観やら考え方、
味の好みが合うってのが
魅力的で気になっていった


36: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:32:53 ID:Yq4

ワイの人生はもういろいろと終わってしもたわ
バツイチやし子どもは向こうにいてて
離婚して半年で向こうは新しい子どもできたし
再婚しますとか


38: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:34:16 ID:nOf

>>36
イッチもなかなか波乱万丈やな


37: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:33:30 ID:aiQ

そら40のババアでもバツイチはお断りですわ




39: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:34:29 ID:Yq4

明日明後日と一緒に酒飲む予定あるんやけど、
つい先週からの明日明後日て迫りすぎひんかと悩む


54: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:52:17 ID:Yq4

ある程度歳とると、趣味が合うとかよりも
嫌いなものとか苦手なものが似てるってのも大事やなと思った


56: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:54:13 ID:Yq4

あとは両極端に意見が分かれるモノで意見が合うのも大事


55: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:53:41 ID:GuH

しゃーないイッチには金ないけど
40歳にはあるし


58: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)15:55:43 ID:Yq4

たしかにワイお金ないわ


62: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)16:00:42 ID:Yq4

お金ないのは上司は知らんはずやで
職場が同じやからだいたいの給料は
お互い分かるけど


65: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)16:05:58 ID:Yq4

ワイは一緒に買い物行ったりもしたことあるけど、
なんなんやろか


67: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)16:07:29 ID:Yq4

ワイは半年ほど前に持ち家売るときの清算で
お金減ったんよ


68: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)16:08:20 ID:aiQ

養育費は?


69: 修羅場家の日常 2018/06/01(金)16:09:18 ID:Yq4

元嫁が再婚するときにいらんて
強く言ってきたからゼロやな


78: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)14:42:18 ID:2cb

>>1
お前、駄目過ぎ
何が「付き合いませんかー」じゃ
自分に保険かけたまま何ボケた事言ってんだよ

「付き合ってください」だろ
一生独身がお似合いじゃ


81: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)15:00:26 ID:zWM

>>1
ちゃうちゃう、女上司は部下女子、もしくは同僚女子の中で
お前の事すきな娘がおるのを知ってて、それに応援するわ!とか

言っちゃってて、
自分が付き合うわけには…となってる。

押せ。



82: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:20:22 ID:SP6

>>78
今考え直すといろいろとミスったなと反省してる

>>81

ワイと上司は違う部署やし、
ワイのこと好きになるよーなやつはおらんわ


84: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:26:09 ID:SP6

今日、一緒に酒を飲む機会があったけど
席固定で全然話すチャンスなくて
帰りの電車までの20分ほどしか
話する時間なかったわ

そん時にこないだのこと触れたら
ちょっとめんどくさそうな表情やったし
しょんぼりぼりやわ


89: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:31:48 ID:SP6

向こうがなんか軽く
ジャブ入れてきたから返したら
まぁ今の環境がーまた今度話しよう

って言われた


91: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:34:07 ID:SP6

絶対避けてるやん
前は飲み会の2次会を誘ってくれて
2人で飲み直したりしてたけど
ワタシは一人で行くし好きな店に
一人でどうぞーて言われたし


97: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)22:08:36 ID:b2b

>>91
露骨に避けられてて草


90: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:33:51 ID:tN4

タイミングとムード次第で運命に順番とか関係なくね?()
って適当なこと言ってれば落ちてたで


92: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:35:15 ID:SP6

>>90
じゃあ運命ですらないな
って言われそう




93: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:37:51 ID:MWC

まあ今はほっとけ
動くタイミングでないのは確か


94: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:39:09 ID:SP6

せやな
しばらくは我慢して、
また飲みに行くの誘ってもらえるか
様子見たりするわ


95: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:40:53 ID:SP6

もともと結婚したりしやんと独身貴族楽しいー
って人やし、なかなかハードルは高いんかな


96: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)21:52:01 ID:SP6

ワイもともとコミュ障で
褒めようと思ったことを言っても
心がこもってないとか、何考えてるか
わからん本心がわからんて言われるし、
まぁそんな奴めんどくさいやろーしな


98: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)22:12:24 ID:njL

>>96
イッチほぼわいやな


100: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)22:13:27 ID:LfD

年上は押しまくらないとダメなんだよなあ


101: 修羅場家の日常 2018/06/03(日)22:19:31 ID:VsB

塚本高史と山田孝之でさえ
押しまくったらしいからな

しかもバツイチやと
仮にイケメンでもキツそう


103: 修羅場家の日常 2018/06/05(火)01:29:37 ID:Isu

昨日2次会拒否やったんはは土日と
酒飲むイベントが続いたから
一人で過ごしたかったみたい

そのお詫びに、来月の酒のイベント
一緒に行こうて言ってくれた

でもお詫びって言い方がちょっと気になる…
お詫びとして行くだけで
一緒に行きたいわけじゃないんかなと考えてしまう


106: 修羅場家の日常 2018/06/05(火)01:40:12 ID:Wni

手を繋ぐきっかけは?


107: 修羅場家の日常 2018/06/05(火)01:43:59 ID:Isu

二人ともそこそこ酔ってたから
ショッピングモールのベンチで
休憩してから駅に向かう時に、勢いで手を繋いだ

そしたら恋人みたいやんて言われた


110: 修羅場家の日常 2018/06/05(火)11:30:12 ID:Isu

今まで出会った人の中でトップレベルの人格者やし、
価値観も好き嫌いも合うから好きな気持ちもあるけど
師匠に一生ついていきたいって気持ちがあるわ


108: 修羅場家の日常 2018/06/05(火)08:58:19 ID:Ou0

何を弱気になってんだよ

良いと思うのなら、砕け散るまで諦めんな
白黒はっきりさせとかない方が、将来きついぞ
だが年齢的には、子供は諦めるぐらいの覚悟は要るからな


109: 修羅場家の日常 2018/06/05(火)09:06:41 ID:gld

なんか押し引き繰り返せば落ちそうだな


引用元: 今年40になる女上司に告白してしまう