9737cdfe8cf1dc75460b33ffe6664e82_s

1: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:51:05 ID:8N7

どうすればいいのかな


2: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:52:15 ID:jQ3

ストーカーでもしたら?


9: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:56:37 ID:8N7

>>2
それが達成されるならストーカーだろうがなんだろうが全然してもいいけど
どう考えても逆効果にしかならないからしない




4: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:52:53 ID:Xxw

正反対の欲求が同居するわけねーだろ
どっちかが嘘なんだよ
天秤にかけて考えてみろやks


7: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:55:26 ID:8N7

>>4
気持ち的には忘れたくないしやり直したい
でもそれは相手を好きな気持ちと今までしてきたことを無駄にしたくない気持ちが半分ずつくらいある

忘れたいってのは第三者によくそう言われるからそれが世間体的に丸く収まる方法なのかなって少しだけ思ってる


8: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:56:25 ID:SKt

無理に忘れようとしなくても
いい人が見つかればしらないうちにいなくなってる


11: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:57:47 ID:8N7

>>8
他の人とデートしたりもしたけど心が弾まないっていうか自分から2回目誘おうとは思わない


10: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:57:15 ID:TO1

なら魅力的になるよう頑張るしかないじゃん


14: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:59:12 ID:8N7

>>10
その魅力的っていうのが分からない


12: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:58:13 ID:jQ3

>>7
無くして忘れなくて良いのは、家族とペットだけだぞ
別れた女を、何時までもウジウジ考えているのは、人生の無駄遣い


13: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:58:55 ID:Xxw

>>7
どうでもいいけどお前の日本語めっちゃ読みづれーな
気持ちがまとまってないのか考えがまとまってないのか知らんけど
もう少しましな文章にしてくれない?


16: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:59:55 ID:8N7

>>13
推敲めんどくさいから
思った事を殴り書きしてる
忖度して


15: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)21:59:51 ID:DT3

とゆうか、その元カノの状況次第でだいぶアドバイスの方向変わるわ。


17: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:00:13 ID:2rk

なんで別れた?


18: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:00:37 ID:8N7

>>17
メンヘラにメンヘラ返ししたら振られた


19: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:02:00 ID:TO1

>>14
考えろよ少しは…


20: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:03:09 ID:8N7

>>19
相手に対してどう立ち回ればいいかわからない
だから今は自分のやるべき事を真面目にこなしてる


21: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:03:21 ID:2rk

メンヘラがいいのか。。。
彼女いまフリーなら行けるんじゃね?
メンヘラの扱い方簡単っしょ


25: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:05:22 ID:8N7

>>21
メンヘラなら誰でもいいわけじゃなくてその人がいい
でもその人な理由が自分が今まで1番長く付き合って気持ちを注いだってだけだから
よく分からない


22: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:04:41 ID:TO1

>>20
相手って元カノのこと指してる?


26: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:06:27 ID:8N7

>>22
そう
分かりづらいから仮名つけるわ
元カノは唯と呼ぶことにする




24: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:05:18 ID:SKt

>>11
そりゃ いい人じゃなかったからやろね


29: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:08:03 ID:8N7

>>24
相手はいい人だと思うけど
その人とくっ付いたら自分が今までしてきた事を自分で否定することになるって考えたらうまく踏み出せない


27: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:07:07 ID:jQ3

>>25
肝心な事聞いてないけど
お前が振られて別れたのと、振って別れたのとのどっちだ?


28: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:07:39 ID:TO1

>>26
いやもう終わったんなら次を求めないとさ


34: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:10:18 ID:8N7

>>27
俺が振られた

>>28

振られてから色々行動してきたけど簡単に切り替えたら自分が唯に気に入られるためにしてきたことは無意味だっていうことになるから
それが凄く嫌


31: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:09:32 ID:2rk

>>29
今までしてきたことがあるからこそ、次があるんだよ
否定じゃないし


35: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:11:48 ID:8N7

>>31
唯と付き合うことを目的に行動してたのにそれが叶わないからって他の人と付き合ったら
自分の今までの行動は意味無いでしょ?
それなら最初から唯じゃなくて他の人と付き合えばいい


36: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:12:56 ID:2rk

>>35
なら、唯にもう一回チャレンジする?


37: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:14:08 ID:8N7

>>36
チャレンジしてるけど唯は俺の事を異性として見れないらしい


38: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:14:21 ID:TO1

>>34
無意味ってのはどういう意味かしら
結局無駄だったんだ、と思っちゃうってことかな。こんだけつぎ込んだんだから当たりのひとつでも引かないとやめられない!ってパチンコやってる人が思うような


41: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:16:08 ID:8N7

>>38
それに近いと思う
お金ならまだ稼げば取り返せるけど自分が今までかけてきた気持ちは戻らないからそれを否定したくない




39: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:15:35 ID:TO1

頑張ったことに対する対価は必ずあるべきだ、と?


40: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:15:36 ID:2rk

異性として見なくても付き合えるっしょ
友達としてデートとかすればいいじゃん


43: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:18:18 ID:8N7

>>40
彼氏じゃないから頻繁に会えないし会えても半年に1度とかだからもっと会いたいし気持ち向けてほしい


44: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:19:20 ID:DT3

>>42
もう詰んでるよ。
分かるでしょ?


46: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:20:52 ID:8N7

>>44
それを認めたら今までの俺はなんだったの?って話になるから力ずくでも無理矢理にでも変えたいと思ってるけど
そんな事したら失うものが多すぎるから行動出来ない


45: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:20:13 ID:TO1

>>41
>>42
付き合うってのは相手の気持ちもある事をちゃんと理解出来てないのかもしれん
自分が独善的なのは理解してる?


50: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:23:23 ID:8N7

>>45
尤もな意見だけど
振られてから再アタックした時に行動の内容云々じゃなくて
俺だからダメって言われたことがあって
そんな改善のしょうがない事を言われたから意地になってる部分もある


47: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:21:49 ID:2rk

唯とはどんだけ付き合ったんだよ3ヶ月ぐらい?


51: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:23:37 ID:8N7

>>47
2年と少し


52: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:28:05 ID:2rk

1自身、唯とやり直すことができないと分かっているのかいないのか。
これが問題だ


53: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:28:57 ID:8N7

>>52
わかってるけど
だからといって今までの自分がしてきたことを否定したくない


54: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:30:14 ID:DT3

>>46
すごく残念だけど、人間関係って消耗品なんだよね。
辛くても次に行きなさい。
チャンスが周りに溢れているうちにね。


56: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:32:16 ID:8N7

>>54
極論ってわけじゃないけど入れこまない方が利口?




57: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:32:43 ID:2rk

>>53
新しい女の子が、そういう1が好きと言ってきたらどうする?
1度も失恋せず、何もわからない1よりも、失恋して変わった1が好きって言ってきたら?
それって、無駄になってないよね


59: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:34:15 ID:8N7

>>57
そんなうまい話があるとは思えないけどないとも言いきれないから
それはその時にならないとわからない


60: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:36:00 ID:2rk

>>53
恋愛に答えがあるとするならば、その答えを唯とは出せないことは分かっているんだよね。
もう離れてしまった関係なんだから。


62: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:39:50 ID:8N7

>>60
別れてから2年くらいはそれがわからずに色々足掻いてみたけど結局付き合えなくて
でも今はここでやめたら2年無駄になるから続けてる気持ちもある


61: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:37:36 ID:TO1

>>50
それは多分表現の問題
君の印象を積み上げていった結果無理になった。もう変えられない、って事だよ


63: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:41:49 ID:8N7

>>61
悪いところを修正すれば良くなるっていうなら分かるけど
俺だからダメって色眼鏡で見られたらじゃあ俺は何?今までしてきたことってなに?ってならないか?


64: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:42:56 ID:2rk

わかっているなら、それがわかっているなら わかるよね。
このまま、この先10年も無駄にしていくつもり?


66: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:45:33 ID:8N7

>>64
分かっていても4年以上をスパッと切れる?
むしろ4年も使ってその4年が無意味になるのを防ぐために1日だけ続けようってのを繰り返してズルズル来てる気がする


65: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:44:44 ID:TO1

>>63
色眼鏡じゃないんだよ。過ごしてきた結果
まぁ過去は変えれないからどうしようもない事ってのは変わらないんだけど…
親しみポイント上げすぎたね


67: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:48:46 ID:2rk

無意味にならないように続けてるっていうけど。
はっきり言うけど、既にもう、無駄になったんだよ。無意味になってるんだよ。既に。
わかっているけど認めれない?


68: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:50:13 ID:2rk

もう終わって無くなって消滅したの。4年間。まるごと。
実はわかってるよね。本当は。




69: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:51:12 ID:8N7

わかってるけど
じゃあ俺はなんだったの?ただ4年間ラリってただけだってことを認めたくない


70: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:52:08 ID:TO1

>>69
絶対結果があると思ってるのがズレてるんだって


72: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:55:21 ID:8N7

>>70
結果がない事を認めたら今までの自分を180°変えなきゃいけなくなるからそれが怖い


74: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:57:35 ID:8N7

今までは真剣に誠意持って相手と接してきたけどそれが無意味なら今度は自分を変えなきゃいけなくなるし
相手にあまり入れこまずにしなければならないし
変わるのが怖い


71: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:55:13 ID:2rk

いや、4年間ラリってたんだよ。(初めの2年間はラリってないけど)
認めるしかないんじゃない?
ラリってないって言える何かあるの?


73: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:56:09 ID:2rk

1は見込みのない失恋男を客観的に見て、ラリってないって思えるの?
その男に何てアドバイスしてあげれるの?


75: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:58:32 ID:8N7

>>73
他人事ならなんとでも言えるよ
むしろ自分と関係ないならその全てを否定して誰とも付き合えないように壊せばいいとか言うかもしれない


76: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)22:59:16 ID:TO1

>>72
なんでさ
イヤイヤその方向にしてたっての?


77: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:00:54 ID:8N7

>>76
真剣に誠意持って相手に接したからこんなに苦しんでるんだし
今度からはいつ離れてもいいようにある程度打算で恋愛する事になるから
それが怖い


78: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:02:08 ID:8N7

正直者が馬鹿を見るって訳じゃないけど
本気になったら負けな気がする


79: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:03:07 ID:2rk

>>74
変えるとか、変えないとか、そんなのはまず 置いといていいじゃないか。自然に任せれば。
まず、この今の苦しみが、終わってしまった恋愛にケリをつけれていないことを認めることだよ


82: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:06:04 ID:8N7

>>79
変えないで誠意とか好きな気持ちだけで勝負したら別れた時また同じように傷つく
それならある程度打算で恋愛したほうが傷浅いし遊びとして楽しめるから
どうせ叶わないなら今回のこと教訓にして遊ぶ程度でいいかもしれない


80: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:03:59 ID:8N7

どうせ振られるくらいならやる事やっときゃ良かったわ
将来とか誠意とか責任とかそんな事言わずに妊娠させても逃げるくらい図太い神経が欲しかったな


81: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:05:39 ID:2rk

そうだな。もったいないことしたな。
次からはやることやるしかないな。本気にならず打算で行こうぜ。


83: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:07:58 ID:2rk

そうだ。いきなりのめり込んだのが まずかったかもな。
遊びから入るのはある意味賛成だ。


84: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:09:51 ID:8N7

>>83
最初は遊びだったけど相手が一途に好きでいてくれたからそれに応えるのも男としての礼儀だと思って本気になったらこれだよ
そんなもんいみないかもね


85: 修羅場家の日常 2018/06/10(日)23:10:24 ID:TO1

>>77
スパッとはまぁ無理だよ
苦しんで苦しんで立ち直っていけばいい
引きずろうとしないことが重要


90: 修羅場家の日常 2018/06/11(月)01:45:54 ID:mTn

実らなくても意味があるものに
できるかはお前次第だ

振られても学んで成長したこと
良い思い出ができたことたくさんあるだろう

そうやって次の良い女を探すんだよ


引用元: 元カノを忘れたいけど忘れたくない