cd5ace0fe497b2d6fe77581912ba7008_s

531: 修羅場家の日常 2018/05/02(水)12:04:09 ID:zyv

30代オッサン、クソコミュ障ドモリデブ元ニート
4月から働き出した
もちろん単純労働
おそらく賢いサルならできる、そのくらい低レベルな単純作業




働くくらいならシのうと思ってた
仕事じゃなく人間関係がいやだった

親が不動産でももってたらシぬまでニートできただろうが
残念ながら貧乏だったしフジミでもなかった
働くくらいならシのうと思ってたがシねなかったから働いた

現在
賢いサルができる仕事を普通にやっとる
人間関係別になんもない
職場のBBA達がお菓子くれる
ワイと同じコミュ障オッサンばかりなんで誰も気にせん
休憩所でワイらコミュ障オッサンが黙ってても
BBA達がうるさいから気まずくない

しかも最初はうっせーBBAと思ってたのに
優しいおば様たちに評価変わってきとって我ながら草

誰もワイに臭いシねブタ出てけ笑笑笑とか言わへん
何であんなに長いことヒキってたんやろ
あんなに外が怖かったのに怖くないとこだった

二度とない人生の10数年を無駄にしてしまった
もう戻らない時間
鬱る気持ちとホっとする気持ちと若いBBAに
ちょっとときめいてしまう気持ちで混乱しとる
BBAと言ってもワイより年下やしね

あんなに世間を恨んどったのに
そんな世間はなくて全部ワイの思い込みやった
複雑や


532: 修羅場家の日常 2018/05/02(水)12:37:16 ID:AyU

実際の世の中は結構優しかったりするよね
乙です


542: 修羅場家の日常 2018/05/02(水)15:16:05 ID:Uz2

>>531
ニートとか賢くないサル以下だからね、よく進化した


533: 修羅場家の日常 2018/05/02(水)13:27:18 ID:9r6

>>531
なんかちょっとうれしくなった
過ぎた時間は戻らないけど、
これから楽しめばいいんだよ
ときめいとけw


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95