e8bee463e527dcc1334eff38beb3f7e9_s

298: 修羅場家の日常 2018/04/27(金)23:07:50 ID:KL3

大学でできた友達グループのLINEで

明日休みだし今日夕飯どう?
つか今から遊ばん?

と誘われ

ごめん、夕飯に焼き魚焼いちゃった
今から魚の目潰すから忙しい~

と返したら




何人かに最低、気持ち悪い、サイコパスと言われた
シにたい

ウオノメ治療するために予約した皮膚科で治療受けてただけだよ
相談して皮膚科紹介してくれた子からブロックされて泣いた


299: 修羅場家の日常 2018/04/27(金)23:13:43 ID:rV4

>>298 
まあ、シんでるし焼いた後とはいえ
「さかなのめをつぶす」のに忙しい~じゃ
狂気孕んでるのは否めない

言葉のタイミング悪すぎたんだ…
ブロックしてない子に愚痴っとけ


301: 修羅場家の日常 2018/04/27(金)23:19:26 ID:KL3

>>299
そのメンバーには前から魚の目の悩み話してたんだ

足の指にちょっと奇形があって、
いつも同じ場所にできちゃって
実家の近くにレーザー治療できる皮膚科がないから、
痛みがなくてすぐおわるレーザー治療あるところないかなって



そしたらシミ取りとかしてる子から、
この病院ならレーザー治療できるよ!って紹介されて
紹介したらその子に特典あるらしくて、
だから一緒に行って目の前で予約とってたのに

一番ひどい言葉投げかけられてブロックされたから、
かなり傷心中

タイミング悪かった私が悪いんだけどね
でも傷ついたorz


303: 修羅場家の日常 2018/04/27(金)23:21:46 ID:rV4

>>301 
いや、違う違う

そこでウオノメが
魚の目に変換されてしまったことが
間が悪かっただけだ

たとえ事前にウオノメについて相談されていようと、
文字で魚の目と見せられたら
反応は「!?」ってなる(人もいる)

あんまり凹むなよー


304: 修羅場家の日常 2018/04/27(金)23:26:55 ID:OgK

>>301
なんで焼き魚の話と
ウオノメの話を混ぜたんだよ
説明聞いた上でもなお不気味だぞ

最近の若い子はそもそも
「ウオノメ」なんて知らなかったりするから
なおさら勘違いされても仕方ない


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95