8

636: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)20:19:06 ID:grT

趣味で知り合ったAがある時期から
「彼女欲しい彼女欲しい」とウザくなった。
仲間は4人で

B 既婚
C俺 今は彼女なしだが前はいた
A 彼女いない歴=年齢



BC俺で「出会いがあるようなトコ行け」
と言うんだがA「女としゃべれないから無理」
「イケメンじゃないから無理」

B「俺だってイケメンじゃねーけど結婚してる。
お洒落すれ」

A「服買いに行けない、めんどい」
C「せめて髪いじれ」

A「ブサイクがツーブロックとかキモくなるだけ」
俺「見かけよりコミュ力だろ」

A「もっと無理。
女と何話していいかわからん。めんどい」

とにかく努力はしたくない、
しかし彼女欲しいでループ。

好みのタイプは
「世話好きで優しくて明るい子。
顔はブスでなければいい。
背は俺より高くなければいい」
これで精一杯譲歩してるらしい。

「彼女欲しい彼女欲しい」
と言う割にアドバイスすると「無理」「めんどい」

見かねたBがB嫁のツテで
3:3で合コン開いてくれた。

A、女にしゃべることはしゃべるが
「SNSやってる?」「ハイ」
「どーせインスタ蠅でしょ?
カワイイ写真撮るアタシカワイイなんだろ?」
「言っとくけど奢らないから。残念でした~」

「その服似合うと思って買ったの?いくら?
何黙ってんのww怒ってるwwウケルwww」
女の子たちは開始30分で口をきかなくなった

そらそーだ、何言っても
草生やされるんだからやってられんわ

Cと俺で女の子たちに謝って店から逃がし、
その後Aに二人で説教した。

「お前は女どうこうじゃなく
男の俺らから見ても不愉快な人間だ、
お前と付き合いたい奴なんていない。
友達でも無理だ」

「ここの勘定は払ってやるから二度と連絡するな」
と言って店を出た。
Aがついてこようとしたから走ってまいた。

その後Bに恨み言メールが来たらしいが
B嫁の怒りもあってBは
「俺の顔つぶした自覚ある?」と返し着拒。

趣味に関しては詳しくて、
ちょいクレクレ気味ではあったが普通だったのに
しかしあんだけこじらせてる奴とは付き合い無理だ


637: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)20:56:40 ID:vHO

>>636
Aが欲しがってるのは厳密には
彼女ではなく奴隷だろうな


638: 修羅場家の日常 2018/05/09(水)21:17:36 ID:DBY

>>636
作り話www
とか思っちゃうほどひでーなぁ

縁ぎり乙


引用元: その神経がわからん!その41