4

984: 修羅場家の日常 2018/05/10(木)22:42:26 ID:W9v

GW、義実家での出来事の愚痴。
5年ぐらい前に離婚した義姉(48)が
義実家近くのアパートで独り暮らししてるんだけど、
財産分与したお金もいよいよ
心もとなくなってきたらしい。




私に盛んに勤務先に独身男いないか、
この際チビでもハゲでもいい、
婚活漏れを紹介しろだって。

専業主婦なのに家事もろくにせずに
ポテチを主食にして太るだけ太って
おとなしくて真面目な旦那さんなのに
嫉妬深さから浮気を疑って会社に
電話まで掛けちゃってあらぬ疑いで迷惑をかけ

「首の皮一枚分だけ残っていた情も失せた」
と名言を吐かれて離婚されたくせに
婚活漏れってなんだよ。
あんたが選べる立場か。

立ち仕事は嫌だ、制服着る仕事は嫌だと
選り好みばかりしてロクなアルバイトしかしてなきゃ
いずれこうなるのは分かってたはずなのに、
脳味噌まで脂肪で出来てんのかと思うわ。

「悪いけど私に頼まないで。私にも立場があるから」
って言ってやったらギィィィィ!!ってなってたけど
元々悪い性格が年々更に歪んできて、
もう本気で関わりたくない。

夫に「こんなこと言われた~」って鳩ったら、
義実家にいくと遭遇率が高くなるので
今後はひとりでは行くなって。

一応夫から義母にこんなことあったから、
今度なるべく会わせないようにする
って言ってくれたし。

実は義母と義姉に血縁関係はない。
義姉は義父の連れ子だったんだが
我儘な義姉をいくらきちんと育てようとしても
義父が甘やかして、義姉を叱ると
苛めてると思って義母を叱ったらしい。

義父は義姉を甘やかすだけ甘やかして
とっととシんじゃったもんだから義母も苦労するわ。

義母とは仲が良くてよく一緒に
映画見に行ったりするんだけど、
そんなわけで今後は外で会うかうちに呼ぶか。


985: 修羅場家の日常 2018/05/11(金)08:44:02 ID:AJt

>>984
デブスでも詐欺師のかなえみたいに
男転がして大金せしめたりする人もいるのにね

中国系のデブスでザッカーバーグと結婚したり
男捕まえるのにはデブとかブスは
マイナス要因に関係ないのかもしれない

頭と性格


987: 修羅場家の日常 2018/05/11(金)11:02:54 ID:EbA

>>984
せめて性格ぐらいよければよかったのにね


986: 修羅場家の日常 2018/05/11(金)10:20:12 ID:NiR

脳みそが脂肪ならしゃーない


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13