6

564: 修羅場家の日常 2015/12/09(水)00:51:06 ID:5e7

旦那の会社には、取引先というか、
営業に行った先の女の子とすぐ寝ちゃう営業マンがいる。

しかも可愛い新卒だったり、お局様だったり、
デブだったりと見境なしだ。

顔はウエンツに似てるハーフっぽい
美少年系のイケメンらしいのだけれど、
仕事はちょいちょいポカをする。

みんな多分、多分そこがたまらないんだろう。




ただ、何社もそういう事が重なると、
さすがに会社としても見過ごせなくなってきたのか、
50代のおっさんの担当者の会社の担当へまわされた。

彼も会社が問題だと思っている事に気付いたのか、
それまで以上に、頑張って仕事をし、
ついに受注額大幅アップを勝ち得た。

旦那
「やったな。
お前もとうとう壁を一つ越えたんじゃないか?」

ウエンツ
「ありがとうございます!
でも担当者さんと行為したらすぐでしたよ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


568: 修羅場家の日常 2015/12/09(水)01:40:38 ID:vwY

>>564
旦那はまだ大丈夫?


565: 修羅場家の日常 2015/12/09(水)00:58:26 ID:lFu

小噺かよwww
自分も抱いて貰えるのかしら?


566: 修羅場家の日常 2015/12/09(水)01:04:07 ID:Tf7

清々しいw


567: 修羅場家の日常 2015/12/09(水)01:38:12 ID:RD3

ど、どっちだったんだ…


569: 修羅場家の日常 2015/12/09(水)02:01:46 ID:2T6

>>567
意外とおっさんが受けかも知れんぞ


引用元: その神経がわからん!その14