09b8dadf.jpg





473: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)11:03:39 ID:BMN

背が高くて顔立ちがキツイ&派手なせいか
よくヤンキーに間違われるし
怖くて固まってるだけなのにガンを飛ばしてるように見えて
(目悪くて目を細めるから)
相手を怒らす、どもりを誤魔化すために
頭で言葉を纏めてから口に出すので
せっかちなヤンキーからはシカトされたと
勘違いされ怒らせ名人でよく絡まれた。

あだ名は女章烈山で何度か話すうちに
仲良くなったヤンキー風の人達
(意外と気さくだったりする)
と少し話をしてるだけで
「やっぱり私さんはヤンキーだ!怖い!集まってなにかしようとしてる」
「なにかすんの?」って言われてすごく凹んだし
バイクを乗り回しドキュンとやりまくって
10代で経験人数100人超えてるとか意味不明な噂が流れて、
好きだった委員長(男)に告白する前に振られた。

実際は自転車すらのれないし、
髪の毛明るいのはブリーチじゃなくて
プールの消毒液の焼けだし、
ウェーブや毛の量は生まれつき。
日焼けだって陸上部だったからだし
毎日頑張っててこの仕打ちはねーわ

2才違いの姉が色白さらさらストレート、
ぱっちり二重で浜崎あゆみみたいなデカ目、
細身で病弱だから上記の話をしても誰も信じてくれない。
(私は色黒、一重、筋肉質、長身、天パボリューミ)

私は母親の血が濃くて姉は父の血が濃いだけなのに
容姿だけでこんなに扱いがちがくて本気でないた。
姉が清楚”系”だったらマダ良かったのかも知れないけど
心も見た目通りで八つ当たりも出来なかった。

高校からやっと彼氏出来て家に招待しても姉に惚れるし、
ひどいと「姉貴の連絡先教えろ」って言われて本当に嫌だった。
お陰で経験至る前に全て振られたので旦那以外経験ゼロ。
黒いと言えば付き合う間も結婚して数年間もそんな好きじゃなかった事。

私と高校まで同じやつが夫と同僚で仲良くて
「昔かなりやんちゃだったんだね」
って言われたのを敢えて弁解しなかった。
身長のバランスで選んだしこんな私を
「小さい私の天使」なんて言うのでズッキューン♪
ワガママ言えば170センチ位の日本人と結婚したかった…

旦那家族(外国人)は
私が小柄にみえるほどさらに長身&現在専業なので
つかの間の小柄人生を味わってるが表に出ると現実を突きつけられる。
だから外出嫌い。

大好きな姉は20代で急性白血病でなくなったけど娘が姉に激似。
叩かれるかも知れないけど姉の名前の一文字を貰った。
姉のような見た目も心も美しい娘に育って貰いたい。




















474: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)11:13:58 ID:Dly

>叩かれるかも知れないけど姉の名前の一文字を貰った。

全然叩く要素が無いじゃないのよ…


475: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)11:14:51 ID:Ijy

結局女は見た目だんだなってここ見て思った


476: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)12:58:32 ID:GiE

叩くっていうか落ち着けよって


477: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)13:15:48 ID:f3A

女は見た目と愛嬌だよ。


478: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)13:58:21 ID:Vnl

ばれてないことなくない…?


479: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)17:09:38 ID:BMN

あれ、叩かれてない?


480: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)17:19:01 ID:cUX

>>479
どこに叩かれる要素が……?
あと、どこが黒い過去なのかな……?

あれか、
黒い過去でもないのに!スレ違いだよ!
って叩けば良かったのかしら?


481: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)19:28:04 ID:BMN

姉と結婚理由の下りが


483: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)23:02:04 ID:BMN

なんか ごめん


484: 修羅場家の日常 2015/10/04(日)23:11:34 ID:DlU

キニスンナ