4

19: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)15:31:12 ID:KzY

ついこないだの話だけど
まだイライラが収まらない

こないだ子供達と一緒に
ジム友の間でも話題に上がってたラーメン屋に
入ろうとしたらいきなり後ろから
変な小太りの男に肩を掴まれた




何って思って振り向くと、
先に入るのは自分だと言って聞かない

彼氏が一緒だったので
そいつを怒鳴ったりして撃退してくれたけど

その後のトラブルでお店の人にも
色々言われて結局お店には入れず…
子供達も泣いていました

せっかくのランチタイムを
台無しにされたしいちいち客に文句つける
他の客のキモいアキバ系男の
神経存在が分からんかった


21: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)17:02:11 ID:RIB

>>19
その後のトラブルとは?
ゲスパーだけどお店に並んでた
列横入りしてない?


23: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)18:59:32 ID:sGy

>>19
店に入れてもらえなかった時点で
あんたに問題があったようにしか聞こえない

並んでるとこに割り込んだんだろ


25: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)19:45:12 ID:yqV

>>19
子供がいるのに「旦那」ではなく
「彼氏」と表記する...

あっ(察し)


27: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)20:47:00 ID:KzY

>>23
こっちは家族連れだし、
独身よりは時間無いんで
優先して貰えると思ってたんだけど
一々言わなかったのは
こちらも悪いから反省してるよ

それにしたってアイツは酷かったってだけ

>>25
離婚済だからw
でも前夫よりも今の彼に懐いてる感じがして
すっかり家族だよー




28: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)20:50:24 ID:swc

>>27
開き直るな非常識


30: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)21:14:01 ID:9rY

>>27のその神経がわからない


29: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)21:11:47 ID:mgE

>>27
理由関係なく横入りしてる時点でダメだからw


32: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)21:44:09 ID:KzY

>>29
横入りじゃなくて、
レディーファースト、
ファミリーファーストだよ

今まではあまり文句言われなかったけど、
最近は彼氏居ても突っかかってくる人が
多くてへこみます…

彼氏が一見黒髪のマジメ君
(実は元チーマーだけどw)
だからナメてるんだろうかな?


33: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)21:56:28 ID:JxQ

ファミリーファーストなんぞ初めて聞いたわw
例えファミリーファーストとやらが
世界的な常識だとしても
店が明示していない以上ただの横入り。


34: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)22:01:27 ID:swc

>>32
あー、釣りね、
はいはいはいはい


35: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)22:01:56 ID:7e6

>>32
世間の常識<<<<<<マイルールですか。
そういうのは双方の認識と
了解がないと成り立たないんですよ。

店だって客商売だから相当な事をやらかさないと
拒否しないのに、それが理解できないって可哀想な人だ。


40: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)23:03:28 ID:rA1

>>32
コレが所謂DQNってヤツか…


41: 修羅場家の日常 2018/05/20(日)23:06:32 ID:swc

自分の事肝っ玉かーちゃんと勘違いしてそう。


引用元: その神経がわからん!その42