1db63206ece6da582e78705b40644edb_s

628: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)16:18:13 ID:nVn

みんなの衝撃体験と比べると全然だけど…

中学3年のとき、新任だったか、代わりの先生だかで若い男性教師が赴任して来た。確か25歳くらい。
その先生は男女共に人気で、その先生を本気で狙う女子もいたくらいだった。
その傍3年生の自分のクラスが崩壊して生徒にすごい罵声浴びせられたりいじめられてる女性教師がいた。
その女性教師は鬱かなんかで学校を休みがちになってた。
でもある日新しく赴任してきた男性教師と付き合ってるって噂が流れ始めた。
信じる人もいれば信じたくない人もたくさんいた。
それから何ヶ月か経って、卒業も近くなった頃、なんと若い男性教師と例の女性教師が結婚したと発表された。




付き合ってるって噂が立ってから全然経ってないし、
まず男性教師が赴任してきてから1年も経ってない。
前から知り合いだったのかな?
随分急いだ結婚だな。と思ったらまさかのデキ婚だった。

当時私はデキ婚てなんだか知らなくて、
親に聞いたらそういうことだった。

デキ婚ってあんまりいい目で見られない職業の人たちが、
受験直前っていうめちゃくちゃナイーブな時期に
デキ婚を発表したのが衝撃。

デキ婚てものを知った時も衝撃。

その女性教師、全然自分のクラスのこと考えてないんだなあと思った。
鬱で学校来てなかったくせにやることはやるんだな、とも思った()
その後女性教師は退職して、男性教師は異動になった。
その後は地元から遠い高校行っちゃったから何もわからない。

オチもなく駄文で失礼しました。
思い出したので書いて見ました。


629: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)17:34:09 ID:3Gz

>>628
屑なクソガキが何言ってんの?としか


630: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)18:27:41 ID:61C

>>629
鬱になるまで罵声浴びせてきて学級崩壊させてるような生徒のこと、
辞めさえすれば無関係なんだから考えたりせんよね


631: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)19:27:16 ID:joj

>>628
はぁ?
自分らは大人をナメ腐って
教師を教師とも思わず散々いじめておいて
そのいじめてた相手には
普通の子供みたいな風体で教育者らしさを求めるとか
どんだけ厚かましいんだよ?



マジレスすると、お前らがショック受けて受験に失敗するように
わざとお前らの一番大事な時期に出来婚したんだと思うよ
そんな仕打ちをされるくらい、
その女教師からシぬほどうらまれているんだって自覚しろよw
被害者ぶってんじゃねーよw

その女教師、お前らの住所や親の個人情報を握ってるんだぞ。
今後もっとその女教師がキチガイ化して、本当の被害者になる前に
自分達こそが加害者だって自覚したら?


636: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)22:45:14 ID:bs8

>>631
妄想の世界から帰ってきなよ…


637: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)22:58:41 ID:lO5

>>631
ノリノリだなあ


632: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)21:42:20 ID:nVn

628だけど
私が女性教師の担当のクラスだったと思われてるみたいだけど、
私は隣のクラスでその先生と全くかからなかったよ


633: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)21:43:32 ID:3Gz

>>632
どちらにしろ屑だから


634: 修羅場家の日常 2018/03/16(金)21:45:42 ID:nVn

>>633
ではその時私はなにをすれば屑でなかったのですか?


638: 修羅場家の日常 2018/03/17(土)00:51:42 ID:QjU

>>628
>その傍3年生の自分のクラスが崩壊して
>生徒にすごい罵声浴びせられたり
>いじめられてる女性教師がいた。


多分628的には
「女担任自身の受け持つクラスが学級崩壊してた」
と言いたかったんだろうけど、
この言い回しだと貴方のクラスが学級崩壊してて、
その担任が女教師って読める。

どっちやねんと思う。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21