e7d84fb014181e1fda2915028666240a_s

600: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)11:16:45 ID:8ns

妻が切迫流産で自宅安静中

ジムに行ってて書留の指定時間に間に合わず、
妻が玄関に出て受けとったことを
グチグチ責められて腹が立った

「普段炊事も洗濯もやってあげてるのに、
俺にはジムに行く自由もないのか?」

「あなたは無職(来月から勤務)なんだし、
私が働いて生活費出してるんだから、
大変な私に代わって家事をやるのは当たり前じゃない!」




もともと、たびたび連絡が取れなくなるジム通いを
苦々しく思ってたことを吐かれた

「安静といっても、
トイレや食事には立って行けてるんだから、
荷物の受け取りぐらいできるだろう
俺に甘えすぎだ」と言ったら布団をかぶって、
それから口を聞いてない


602: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)11:33:53 ID:pvO

>>600
釣りだと言ってください

奥さんは居留守つかってもいいくらいだけど、
トイレと食事はできるからあれもしろなんてバカなの?

ジムで汗と一緒に脳みそと思いやりも
垂れ流して来ちゃってんの?って勢い。

切迫流産で絶対安静ってお腹の子供の命が危ない状態だってこと、
わかってるのかしら?


603: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)11:50:23 ID:DFm

>>600
奥さんの言い草も酷いけど、貴方も
> 安静といっても、
>トイレや食事には立って行けてるんだから、
>荷物の受け取りぐらいできるだろう

は無いよ。

トイレや食事は自分のペースで動けるけど、書留の
受け取りは気持ち的に急かされる感じがするからね。
ていうか、貴方が時間指定したんだからそれまでに帰ってくるべき
でしょう。急に仕事が入ったとかなら仕方ないけど今回はそうじゃ
ないんだし。他人頼みの考え方はどうかと思うよ。


604: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)11:56:09 ID:a5W

ジムw
ジム常連でインストラクターと
仲良しアピしてるオッサンオバサンて
なんか気持ち悪い気がすると思ってたけど、
>>600見て確信に変わったわ
無職の分際で何が「炊事も洗濯もやってあげてる」だ?
誰が誰の子を腹ん中で育ててやってると思ってんの?




601: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)11:33:39 ID:dJR

お前が甘えすぎ


605: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)11:56:10 ID:BAx

あんたの子ども生もうとしてくれる人だよ
もっと労わってやんなさい


607: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)12:20:00 ID:8ns

レスをありがとうございました

荷物の差し出し人は妻の親族です
転職活動の合間を縫って身重の妻に尽くしていたつもりが、
些細なことで全否定された気がしてカッとなりました

私が前の職場(ブラック)にいた時は、
妻も激務なのに家事全般をやってくれていたので、
やはり私が甘えてたんだと思います

言い争いがあった昨日は、
その後また22時までジムに行ってしまいました…

これから栄養のある昼食を作って、
妻に謝ろうと思います


608: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)12:37:52 ID:Cee

>>607
奥さんと仲良くね
出産・育児…とまだまだ大変だから
お二人とも体に気を付けて


661: 修羅場家の日常 2015/05/25(月)21:12:29 ID:ub4

>>607
ジムでだらだらできる余裕があるんだな。
妻はどうなるかわからない、
腹筋を使う事もゆるされない毎日なのに。
おまえもう生きている価値無いよ、
本当に居なくていいよ。
苦しんで苦しんでシんでね♪


611: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)13:26:03 ID:Opm

>>607
身内が切迫で入院していたけど、
お腹は張るし薬のせいで
心臓バクバクするって言ってたよ

お互い大変だと思うけどよくなるといいね


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板  5